--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.16 うさぎのやっこ
ペットのうさぎ


私の癒しの源。うさぎのやっこですヾ(〃^∇^)ノ
とってもかわいい写真がとれてルンルン♪
今まででベストショットじゃない?いや、マジで!


やっこの様子をアップするのって、かなり久々かも。
全国のやっこファンの皆様、うちのうさぎは元気です(笑)
いつも応援ありがと~!!

最近のやっこは、寒くなってきて動かなくなってきました。
けっこうジっとしてる事が多いです。
動いた方があったかくなるのにな~って思いますが(^^;

うさぎは時々毛並みが悪くなるらしいんですが、
うちのやっこは年中毛並みが悪い気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

しかも今、ちょっとお腹の調子が悪いみたいで。
いつもより、ウンチがゆるい気がします。
うさぎのような小動物にとって、下痢とかは命に関わるので、
毎日しっかり見張っていなければ!
とりあえずは、牧草の量を多めにして様子見です。

そういえば・・・うちの旦那さんは、普段仕事ばっかりで
やっこの面倒みたりする事ないんです。
こないだの休みに(数週間ぶり)珍しくやっこに話しかけて
いたんですが、お尻を向けられて無視されてました(笑)

すごいカワイそうに思えたけど、ちょっと勝った気に( ̄∇ ̄*)ゞ
だって私が近づくと、走って寄ってくるも~ん♪
これも、毎日お世話をしている努力の結果です!


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
久々のやっこちゃん、かわいい~☆
ナイスショットじゃないですかぁ。
うちのはるちゃんが、一時期ひどい下痢になった時は、焦って病院へ連れて行ったけど、なんともなかったみたい。
一安心でした。
旦那様やっこちゃんに無視されて、ちょっとかわいそうね。
何か、ツテとはるちゃんの関係に似ているかも・・・。
いつも一緒にいる人と仲良くするのが当然だよね。(⌒▽⌒)アハハ!
プラム (URL) 2006/11/16 Thu 20:53 [ Edit ]
やっこちゃん、ひさしぶり^^
あいかわらず可愛いですねー。
目がくりくりしていて、写真を見ているだけでも
癒されます♪
みころん (URL) 2006/11/16 Thu 21:12 [ Edit ]
やっぱり懐いてくれると可愛さも増しますよね~。

フシギな懐き方をしていた実家の金魚たちを思い出しました。
窓をガラッとあけると、池の金魚たちが浮いてくるんです。
エサをもらえると思ってるんですよね。
可愛いんですけど、ツキノワ個人を認識してるわけじゃないので、
ちょっとがっかり(笑)
窓を開ける音に懐いてるわけですもんね(涙)

小雪さんにしっかり懐いてくれているやっこちゃんはいいなぁ~。
ツキノワ (URL) 2006/11/17 Fri 11:18 [ Edit ]
>プラムさん
そうそう!これで旦那の方になついてたら・・・
私は本当にただのお手伝いさんですよー( ̄m ̄〃)
でも最近は、必死にお世話してるよ!
きっとお尻むけられたのが、ショックだったのね(笑)

>みころんさん
ふふふ(笑) かわい~でしょ!!
本当にこの写真はベストショットですよ~。
今までで一番かわいく撮れたもんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>ツキノワさん
その金魚も、私の中ではアリですね(笑)
おもしろくって、何回も開けたり閉めたりしちゃうかもー!
なついてくれるまで時間がかかりましたが、ようやく幸せです♪
小雪 (URL) 2006/11/19 Sun 14:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
