--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.14 来年の手帳
今年の手帳


今年の手帳を、先日買いました~!!
ふふふ~かわいいでしょ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

普通のノートタイプにするか、バインダー?式にするかで
悩みましたが、学生の頃のようにバインダータイプを。
こんなシッカリした手帳を持つのは久しぶりです(笑)


主婦になってからは、そんなに予定もないので、
いつもノートタイプの手帳でした。しかもメモ書き程度。
でも今年から、高校生に戻った気分でガシガシ使いこなしたい
と思っております。 ちなみにコレ、1300円。

さて、この手帳を選んでいる時、ある事件が・・・。

実は、ナンパされたんです~!!
相手はどうみても、16~18歳の軽そうな若者。
しかも大人数!7人くらいはいたと思う。

最終的には電話番号を聞かれたのですが、そこで一言。
「番号知りたいの?人妻なのに?」
すごすごと帰っていきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と、ここまで聞くと嬉しい話かもしれませんが、
帰り際に彼らが「あ~あ、女ダメだったね」と言ってて。

女ってどういう事よ?そりゃあ名前知らないだろうけどさ。
なんだか誰でも良かった気がして、一気にむなしく(笑)

とまぁ久しぶりのナンパ体験でした。
でも普通にスーパーにいただけなんだけどね( ̄へ ̄|||)

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私もまだ手帳買ってないなぁ。悩み中です。
今年は、家計簿日記をちゃんとつけられるように
がんばりますっ!来年こそは、節約ページがつくれるように(笑)

若い男の子にナンパされるなんて、ちょっとうらやましいですよ♪
オンナ発言は聞き捨てならないけど!!
私、おじさんにしか声かけられたことありません。
ナンパじゃない気がする・・・恐ろしい・・・
FU (URL) 2006/11/14 Tue 13:37 [ Edit ]
かわいい(*^_^*)私も手帳欲しくなってしまいました・・・買おうかな。
ナンパ、きっと小雪さんかわいい人なんですね!
一つ報告・・・バナナ黒酢、作りましたよ!飲み始めて二日ですが、
すっきり快調です。母にも教えました(^^)v
mame (URL) 2006/11/14 Tue 16:05 [ Edit ]
かわいい手帳ですね。
もう、そういう季節ですもんね。
我が家もカレンダーを買わないと。
あとそろそろ年賀状の準備もしないといけないし。
若い子にナンパされて、小雪さん、良かったじゃないですか~。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
プラム (URL) 2006/11/14 Tue 22:35 [ Edit ]
>FUさんへ
そういえば書店でみたんですけど、家計簿とスケジュール帳が一緒になってるのがありましたよ!あれだと手帳感覚でつけられるので、いいんじゃないかな?

ナンパは微妙ですね・・・でも人妻には見えなかったって事かな?

>mameさん
バナナ黒酢、私も二本目に突入しました♪
本当に毎日快調で、ありがたいですよ~!!
ナンパ・・・素直に喜べないワタシ・・・(^^;

>プラムさん
うちはカレンダーはいつも雑誌の付録なもんで( ̄∇ ̄*)ゞ
年賀状は数枚しかださないし・・・年末年始といっても、あまり普段と変わらないかも・・・。
小雪 (URL) 2006/11/15 Wed 15:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
