--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.10 友達の反応
現在 私は、メインサイトとご飯blog
それからもう1つblogを運営しています☆


サイト運営を始めた頃は、まさか自分がココまで
色々やりだすとは思ってなかったんですが(笑)


私のリアルなお友達2人以外は、
私がサイト運営者である事を知りません。
理由は、単に恥ずかしいからです( ̄∇ ̄*)ゞ

だってね、家計も生活ぶりもバレバレになる!
ウソをついているわけではないけれど、
次に会う時は恥ずかしいでしょ(///∇//)テレ
だからサイト名やなんかは教えてないんです。


唯一、私がサイト運営している事を知っている
友達の1人から、久しぶりに電話がありました。
最初はたわいもない話だったんですが、
やっぱり話はサイト運営の事になるのです。


その子は、この春に二人目が産まれたばっかり。
知り合いもいない所に嫁ぎ、さみしいようでした。
私が楽しくサイト運営をしている事。
それから、みなさんのおかげで毎月収入がある事。
この二つに、とっても関心をもっていました。


私としては、やってみたらいいのにって。
確かに子供2人いて時間もないだろうし大変だとは
思うけど、同じ条件でも運営している方もいるしね!
それに私は、子供がいる人にこそ向いていると思う。


やっぱり家にいて出来るのが一番!
それから勤務時間などの制約もないし、なにより
子供さんが病気の時も傍にいてあげられる。
こんなに主婦向きの仕事って、そうそうないです。


ただし、結果を早く望んではいけませんよ。
なかなか時間がとれない分、軌道にのるまで人より
長く時間がかかる事は覚悟しておかないと。
でないと、軌道にのる前にダメになっちゃいます。


もしも、もしも!


この記事を読んでやってみようかな~って思った人
がいたら、ぜひやってみてください!
人生チャレンジです!勉強です!
私でよければ、出来る範囲でサポートします。
今サイトを作っているママさんも、これから始めて
みようかなって思うママさんも!


頑張れ~p(´∇`)q ~♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんちは!
そうですね。多感なときだからこそ子供のそばにいてあげたいですもんね。
わたしは主婦だから、子供がいるからって諦めたくなくて、それがモチベーションにつながっているんですが、やっぱり大変で挫折しそうになることもよくあります。

でもワンランク上を目指してるママって他人からみてもステキですよね!
辛いこととかしんどいこともあるけど、頑張って欲しいし、そういう人達をみてると自分もがんばろう!ってすごいパワーを貰えちゃいます。きょうの小雪さんの記事からも、パワー分けてもらっちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

小雪さんも頑張ってくださいねっ
観音崎 (URL) 2006/11/10 Fri 14:45 [ Edit ]
そうですよね。
失敗しても誰にも迷惑はかけないし、誰かから「売り上げ伸ばせー」って強制されるわけでもないし。
興味があれば、とりあえずやってみるといいですよね。
私も「いつかは安定した収入を!」と目標は持ってますが、気楽にぼちぼち、ストレス溜めないで続けています(笑)
かなこ (URL) 2006/11/10 Fri 16:00 [ Edit ]
>観音崎さん
こんばんわ^^
パワー出てました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私はママではないけれど、子供ができた時のためにって思って始めたんです。
やっぱり早く始めたほうが得だし、趣味がある生活って楽しいですもんね♪


>かなこさん
私もマイペースにやりたいですが・・・
旦那さんにせかされます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近こそあまり言われなくなりましたが、最初の収入が出るくらいまでの時は、催促されてましたよ~!
小雪 (URL) 2006/11/11 Sat 18:59 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
