--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.09 実は憧れてます(笑)
ずっと、ずーっとブログでご紹介したかったサイト
さんがあります。
タイミング逃してたので、この機会に(^^;


私のサイトでも相互リンクしていただいている、FUさんの
主婦の便利帳 AS FU LIKE」さんです♪
なぜにご紹介したかったかというと・・・
私が憧れとする暮らしぶりに近いからです(笑)


主婦にとって身近なお料理や、野菜の事。
それから女として忘れたくない美容の事。
全部バランスよく備わっているかんじ。


まさに私が暮らしたいのは、こんなカンジなのです。
どんな小さな事、当たり前の事にも楽しみを見出して
毎日生きてて良かった!と思いたい。
これ、今の私のささやかな願いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ


それに、私はけっこう1つの事に集中しすぎるのです。
だから良い意味で、色々なものに興味をもちたい。
そうすれば、毎日がもっと華やぐんじゃないかなって。


サイトの作り&写真の使い方も、とってもキレイです。
今サイトを作られている方がいらっしゃいましたら、
一度見に行かれたら良いですよ(o^-^o) ウフッ
ちなみにFUさんのブログはこちらです


FUさん、これからもよろしくお願いしますね~!
サイトの更新も楽しみにしてますよ(〃^∇^)o_彡☆あはは
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
実は、掃除中に妹から電話。
ひっくりかえった部屋の中で電話をしながら(オイオイッ!)ひらいた小雪さんのブログ。

鼻血がでそうになりました!

ぎゃーー。恥ずかしい。
そして、うれしい。
憧れだなんて、熱がでそうです。
いろんなことに興味がありすぎて、バタバタしている毎日ですがそんな風に思っていただけるなんて光栄です。やる気がでてきました~♪

節約だけは、成功しないサイトですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
FU (URL) 2006/11/09 Thu 11:01 [ Edit ]
>FUさん
あっバレちゃいました~(笑)
リンクの依頼をいただいた時から、紹介したい衝動にかられてて( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今回やっと、タイミングが合いました~!


いや、マジですごいなって。
私ってマイナス思考なもんで、FUさんのような方は本当に尊敬しちゃいます!
これからもよろしくお願いしますね♪


節約だけは、成功しないサイトですが
ここ、笑っちゃいました(笑)
小雪 (URL) 2006/11/09 Thu 11:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
