--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.06 バナナ黒酢
おはようございまーす。
妙に早く起きてしまった小雪です、ども。


今日は、いつも通っているナムコままさんのブログ
紹介されていた「バナナ黒酢」について。


今月の1日から飲み続けていて、なんだか調子が良い!
お金もそんなにかからないし、ぜひオススメしたいです。




作り方などはナムコままさんの記事を参考にしてほしい
のですが、もともとバナナ酢は試した事あったのです。
黒酢ではなくって普通の酢。それから黒砂糖じゃなくて
普通の砂糖で作ったものです。


まずくはないけど・・・続かない味でした(^^;
しかもね、前に黒酢が飲めない!って記事を書いたので、これ大丈夫かな~?って思ったんですけど。
どうやら私が買った黒酢は飲みやすいものみたいで。
ミツカン 純玄米黒酢(国産玄米100%) 500ml
黒砂糖が入ってるからかもしれませんが美味しい!


あっそうそう。そんで効果なんですが、
まず便秘がなくなりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この6日間、毎日お通じがあります!これはビックリ!
私は便秘なもんで、たまにお通じがあってもお腹が痛い
くらいだったんですが、今回は痛くありません。


あとはダイエット効果がでてくれればな~なんて(笑)
これは気のせいかもしれないんですが、旦那さんに肌が
キレイになったねって言われましたヾ(〃^∇^)ノ
便秘が治って、老廃物がたまらなくなったのかな?って
勝手に解釈してます(*≧m≦*)ププッ


とにかく!本当に簡単にできるしオススメです♪



スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは^^ご紹介してくださってありがとう
私も大人ニキビ(吹出物)がなくなったり
じわじわ効果が出てきました。
我が家の旦那も疲れの取れるのが早いと
喜んでいます。酢はいいものってわかっては
いたのですがなかなか摂取できなかったので、一年は続けて 健康診断を待ちたいです♪
ナムコまま (URL) 2006/11/06 Mon 14:53 [ Edit ]
私も、バナナ酢を作ろう。と思って、容器は買ったのですが・・・そのままです(^_^;)
やっぱり、体に良いんですね!友人も便秘がなくなった。と言ってました。何か、疲れ具合も違うとか。なので、旦那様にも飲ませようと思ってます。早速、作ろう!
mame (URL) 2006/11/06 Mon 18:41 [ Edit ]
酢は健康にいいとよく言いますが、ぽこたんも好きじゃないです。
健康の為に、酢の物をたまーにしますが、それ以外では酢をあまり取りませんね。

いろんな酢の種類がありますが、本当に飲みやすいのかしら?って思います。
ぽこたん (URL) 2006/11/07 Tue 13:28 [ Edit ]
>ナムコままさん
こんばんわ^^勝手に紹介しちゃいました(^^;
うちは残念ながら旦那さんは飲まないんですが(変わり者キライなので)、私の便秘解消&吹き出物改善に役立ってます♪
このまま続けていきますよー!!


>mameさん
こんばんわ^^バナナ黒酢おすすめですよ♪
もともと毒素を出すのが目的なようなので、便秘解消はどなたでもするんじゃないかな?
毎日快便がこんなに気分の良い事とは知りませんでした(〃^∇^)o_彡☆あはは


>ぽこたんさん
私は酢とか大好きなんですよー!
酢の物も大好きなんですが、黒酢はキライなんです。なんか味がついてて苦手(^^;
フルーツ酢ではリンゴが人気みたいなので、飲んでみたら良いかもですね♪
小雪 (URL) 2006/11/07 Tue 23:42 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
