--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.02 バレーボール
今、バレーボールやってますね!


私、実は元バレーボール部。
なのでテレビで放送される時期がくると、
めっちゃテンションあがるんです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

1人でテレビ見ながら、そうじゃねぇだろコノー!とか
言ってます(笑)まるで、ナイターを見ている親父のよう。


そんな私、根っからの高橋みゆき選手の大ファン♪
前はね、成田郁久美(旧姓大懸)の大ファンでした!
引退したかと思いきや、リベロで復帰。その後引退。
いや~スパイクがすごくってね。
なんでリベロで復活したのかはナゾなくらい( ̄∇ ̄*)ゞ


ところで初戦のチャイニーズタイペイ戦。
もうボロボロ。正直ガッカリしました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
選手達も頑張ったと思うけど・・・
やっぱり勝って欲しかったな、格下だしね。


それもあってか、昨日のコスタリカ戦。
ビックリするほど快勝でしたねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
見ていてスカっと気持ち良かった~!なんだか
小さなストレスが解消された気がしました(笑)


これからまだしばらくは試合があるので、
私の白熱の夜は続きます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テンションあがるぅ~!ヒャッホ~ウ!!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんも?

ぴーこも元バレー部で、今もやってます。
だからテレビで試合が行われると、
小雪さんのように親父になってます。

ぴーこは益子さんが好きでした。
(ふるい??)
ぴーこ (URL) 2006/11/02 Thu 09:38 [ Edit ]
小雪さんおはよ~ございます^^
 
実は私もバレー大好き☆
いつもバレーボールの時期になると
毎日楽しみで^^
 
私は杉山選手のファン♪(一応、出身地が
一緒なんですヨ)
今回は控えみたいであまり出番がないけど
女子バレー、カッコいいですよネ
 
昨日は快勝で、ホント、見てて気持ち
よかったですネ^^
こりん (URL) 2006/11/02 Thu 09:56 [ Edit ]
小雪さんすご~い!
バレー部だったんですねっ!
ってことはスポーツできる人なんですね?!
尊敬~!
すべてのスポーツできる人を尊敬してしまう運痴ツキノワです(笑)
バレーは見ているとエキサイトしますね~。
ツキノワもテレビ見ながら「うりゃ~」って叫んでますよ~。
でも叫ぶだけのワタクシ・・・。
ツキノワ (URL) 2006/11/02 Thu 10:13 [ Edit ]
こんにちは!
私は、ソフトバレーボールを父・母と一緒にやっています。学生時代はハンドボール部だったのですが・・・昔からスポーツは大好きでテレビはよく観ます。バレー、熱くなりますよね(^^♪ちなみに、私は中田久美選手大好きでした。なので、今は、セッターをがんばってます!
mame (URL) 2006/11/02 Thu 10:28 [ Edit ]
ワタシはバレーボールとは「無縁」って思ってたんですけど・・・
テレビで見出すと、はまりますよねー☆
力入りますもん(笑)
学生の頃バレーボールのサーブがうまくできなくて・・・
(肩が外れそうになるんです)
下からボールを打つサーブをしてました。
体育館の天井まで届きそうなだけ高くあがるので
友達に「天井サーブ」って笑われてたのー。
バレーボール出来る人、尊敬します!

先日のブログでカキコミした黒はんぺん↓
http://www.shizuokaoden.com/
こんなのでーす♪
noriko (URL) 2006/11/02 Thu 16:09 [ Edit ]
>ぴーこさん
益子さんか~!有名だもんね!
ぴーこさんがやってるのって、地域とかの?
私もやりたいけど、どうやって探すか分からなくってさ~。転勤もあるしね(^^;


>こりんさん
杉山選手、いいですよねー!
今の日本バレーの原型!ってカンジがしますよ(o^-^o) ウフッ
今日も快勝で気持ち良かった~!
明日も勝つといいな♪


>ツキノワさん
私はバレーしか出来ない女です(笑)
昔、バスケットボールでバレーしてて、みんなにビビられた記憶が(^^;
バスケットボールは重いですから( ̄∇ ̄*)ゞ


>mameさん
私も中学生の時はセッターでした!
セッターって大変ですよね!竹下のスゴさが分かりますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私はその後、センターになりましたが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


>norikoさん
私はドライブサーブでした!知ってるかな?
上から打つのはけっこう力いりますもんね!
私ももう、今は相手コートに届かないだろうな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪 (URL) 2006/11/04 Sat 00:39 [ Edit ]
私も実は元バレー部だったりします。
が、1ヶ月で止めてしまいましたが・・・。
身長と根性がなかったので。
( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、バレーは見るのは大好きです!
初戦をまさかの敗戦の後は2連勝と調子がでてきたのかな?
今日はいよいよ韓国戦、熱くなりますよね。
頑張れ日本!!
ツテ (URL) 2006/11/04 Sat 11:16 [ Edit ]
>ツテさん
こんばんわ^^
きのうの韓国戦、勝ってよかった♪
今日はポーランド戦ですね(o^-^o) ウフッ
すでに家事は終了して、観戦の準備オッケーです!!
さて応援するぞー((( ̄へ ̄井) フンッ
小雪 (URL) 2006/11/05 Sun 17:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
