--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.11.01 リピーター率
私が初めてイトを作り始めた去年の12月頃。
おしげもなく通っていたサイト様があります。
それは、あまりにも有名すぎてご存知だとは思いますが、
ブッチャさんの「副収入の達人」様です。


そう、私は必死に勉強しました。
最初から「お小遣い程度~」とは思っておらず、
仕事として取り組んできました。
そのかいあってか、思ったよりも早くヤフーに登録され、
徐々に収入も得られるようになってきました♪




実際にサイト運営しはじめてからの私は、サイト作成や
アクセスアップの為の勉強を死ぬほどしてて。
せっかく運営前に副収入の勉強をしていたにも関わらず、
つい最近まで、副収入に対しては無頓着でした。


せっかくココまで頑張ってきたのだから、もう少し収入を
増やしたいな~と思った時、運営前に通っていたブッチャ
さん
のサイトに行ってみたんです。

そこで興味深いものを発見してしまって(^^;
サイトのリピーター率H/U情報というもの。
(詳しい説明やなんかは、こちらのページをどうぞ♪)

色々なサイトさんが提供された情報をみて、無謀にも
私もやってみました・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
結果、人様にみせられるようなものではありませんが、
思ったよりは両方○!特にH/Uというヤツは、とびぬけて
良かったですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


具体的に知りたい?!どうしよっかな~( ̄m ̄〃)
誰も知りたくない事を、私は知っています(笑)
あ~また話がずれた!


とにかく!!
今後の勉強の方向は、アフィリエイト関連にうつろうかな?
みなさん勉強してるのかな??


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私も、自分のブログでアフィリエイトを始めてみました。でも、初心者なのでなかなか。
勉強あるのみです。
小雪さんのサイトを参考にがんばります!
mame (URL) 2006/11/01 Wed 11:55 [ Edit ]
小雪ちゃん、こんにちは!

小雪ちゃん、おない年なのに、完璧すぎるぅ~~~!!さわは、小雪ちゃんを☆神☆と呼びますっ!!これからもよろしくお願いしますっ!!!ちなみに、昨日の5ヵ月後は、私の誕生日~☆昨日は31アイスクリームが31パーセントオフだったので、食べちゃいました!小雪ちゃんは、アイス好き??

さわは来年から、ちょっと学校へ通うことにしたので、結婚は2009年になってしまうことになったけど、あと2年もあるので、小雪ちゃんのようなお嫁さんになれるようにがんばりますっ!

ところで、小雪ちゃんのブログは、何個あるのかなっ??さわ、ネットにはまったくくわしくないので、よくわからないけど、全部遊びに行ってみたいです~♪
さわ (URL) 2006/11/01 Wed 14:46 [ Edit ]
ただHP作りっていっても、奥が深いですよね~。
次から次へとやりたいことが出てきますし。

ぽこたんも、素朴な疑問や、ああしたい、こうしたいと思うことが増えてきたので、勉強開始をしないとって思い始めてます。
ぽこたん (URL) 2006/11/02 Thu 08:14 [ Edit ]
>mameさん
いや~私のサイトは、参考にならないかも(笑)
でも自分で調べてった事って絶対に身になるので、勉強は良いと思いますよ♪
お互い頑張りましょ~ねp(´∇`)q ファイトォ~♪


>さわさん
こんにちわ^^神だなんてー!
ありえないですよ(笑)
メール送らせていただいたので読んでくださいね♪


>ぽこたんさん
勉強するのってけっこう大変だけど、なかなか楽しいですよ(o^-^o) ウフッ
自分の興味のある事の勉強って、楽しいですもん!
お互いに頑張りましょ~ね♪
小雪 (URL) 2006/11/02 Thu 13:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
