--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.13 小雪、愛用の化粧品
今日は小雪の愛用化粧品を紹介します♪
いま、株のほうでも大人気らしですね!




話題のドクターシーラポです。
メインサイトでも少し紹介していますが、小雪は化粧品を変えてから、
だいぶ肌の調子が良くなりました♪

値段は少しはりますが、これから先の事を考えると、安い投資かな?
なんて思ってます☆
不安な方は、上のトライアルキットからどうぞ♪

さて、最近メインサイトがヤフーやグーグルにだいぶ引っかかるようになってきました♪

これからもサイト運営頑張っていきますので、よろしくお願いしま~す♪
もちろん赤ちゃんもね!

応援よろしくお願いします☆
ブログランキング
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちゎw

小雪さんもシーラボ使ってるんですか?あたぃも以前使ってました。凄くイイですよね!
だけど、今保湿の他に美白も気になってコーセーのCOSME DECORTEを使ってます。年を取ると色々と問題が出てきて困ります。お手入れゎ若いうちからしておけば良かったと後悔デス。e-286
ぁぃこ (URL) 2006/01/13 Fri 11:36 [ Edit ]
>あいこさん

あいこさんもシーラポ使っているんですか?
偶然ですね♪
小雪は以前はDHCを使っていたんですが、なんか良さそうだったので変えたんです。

でも実は、最近までお手入れとかした事なくて、吹き出物が増えてきたので、始めたんです(笑)
やり始めたばかりで、お手入れの仕方や要領がいまいち分からず・・・

でも、地道に頑張ってます☆
小雪 (URL) 2006/01/14 Sat 13:28 [ Edit ]
早速遊びに来ちゃいましたーi-1
私も去年の夏頃はシーラボ使ってましたi-237
お手入れもシンプルで凄く気に入ってたのですが、冬になってからは乾燥がひどくて他の化粧品に変えてしまったの。。
また暖かくなったら使いたいなi-178
また遊びに来ますねi-236
mipo (URL) 2006/01/14 Sat 19:39 [ Edit ]
>mipoさん

こんにちわ♪
遊びに来ていただいて、ありがとうございます! かなり嬉しいです♪

やっぱりシーラポは人気なんですね★
でもシーラポ離れしてる人多い?!
小雪はなぜか、鼻の皮がむけるんです(笑)

乾燥って事なのかな?
自分では、混合肌だと思ってるんです。

また遊びに来てくださいね♪
小雪 (URL) 2006/01/15 Sun 13:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
