--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.30 ちょびっと回復
1日ユックリしていたおかげか、ちょっぴり回復。


ブログに来てみたら、たくさんのお見舞いコメント
があって、感動しちゃいました(T0T)
みなさん、私のためにありがとうございます!!


胃の痛みはだいぶん おさまってきました。
ただ、まだちょっと熱&頭痛で油断は禁物な感じです。


熱がある以外、特に風邪らしい症状もないので、
多分ストレスが原因だろうと思います(^^;
私、ストレス度合いによってパターンがあるみたいで。


旦那いわく、
一段階「無口になったり、おもしろいテレビを見ても、笑わなくなる」
二段階「急に熱がでたり、胃痛になったりする」
三段階「病院行き」

大まかに分けたら、こんなパターンがあるんだって!
私、ぜんぜん気づきませんでした。


今回のがストレスだとしたら、二段階ですね。
かなり大まかなわけ方だけど、危なかったのかな?
まぁなんにしろ、危なくなる前に気づいてくれる旦那に感謝!


あと1週間もすれば、全快するかな~??
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ちょっと回復したようで、よかったです。
それにしても、旦那さんたら小雪さんのこと
よくみてますね♪
どうぞ、無理なさらずにゆっくり休んでください。
ちなみに私の場合
一段階「部屋が荒れる(掃除しなくなる)」
二段階「ご飯を作らなくなる」
三段階「泣いてあたる」
です。四段階以降もありそうですが、やっぱり
うちも旦那くんが危機を察して、掃除を始めてくれるので、四段階はまだ未経験(笑)
お大事にね。
noriko (URL) 2006/10/30 Mon 13:41 [ Edit ]
小雪さん、ちょっと回復して、良かったですね。
ストレスって、初期段階で気づかないと怖いですからね。
第二段階で気づいて、よかったです。
おだいじにね。
プラム (URL) 2006/10/30 Mon 22:49 [ Edit ]
本当大丈夫ですか~??心配です(・・;)そういう時はゆっくり休むが一番ですよ♪何事も立ち止まることがあってもいいと思ってるので♪ゆっくりしてくださいね~♪
gororin (URL) 2006/10/31 Tue 03:20 [ Edit ]
大丈夫ですか?
小雪さんはがんばりやさんだから、
つらくても頑張ってしまいがちでしょうけど、
ゆっくりと自分を休めるのも大事ですよ。

でも、変化にちゃんと気づいてくれる旦那さまがいるから安心ですね。
「どうかしたの?」とか「大丈夫?」とか、
その一言がうれしいですよね。
ツキノワ (URL) 2006/10/31 Tue 09:19 [ Edit ]
小雪さん、大丈夫ですか?
でも、ちょっぴり良くなってきたみたいで
よかったです^^
あまりムリしないでくださいね。
旦那さま、ちゃんと小雪さんのこと見てて
気づいて対応してくれるなんて・・・
ステキです♪

みころん (URL) 2006/10/31 Tue 12:28 [ Edit ]
>norikoさん
ふふふ(笑)なんだかかわいい段階ですね!
掃除してくれる旦那さん、うらやましい!
うちの旦那さんは、絶対しないですよ~
自分の中で、キッチリと家事は私の仕事!って分けてるみたいです(^^;


>プラムさん
そうそう!初期段階で気づかないと、
あとあと爆発しちゃったりしますもんね。
私も早く気づかせていただいて感謝!感謝!ですよ(⌒^⌒)b 


>ツキノワさん
普段はけっこうボーっとしてるのに、ちゃんと見てくれてるんだな~って思いました。
本当にありがたいですよね♪
私も期待?に答えて、早く全快しないといけませんねp(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪 (URL) 2006/10/31 Tue 13:27 [ Edit ]
>gororinさん
おかげさまで甘えさせてもらってます(笑)
家事も体調のいい時だけになってるので、気になる部分もチラホラ・・・
早く全快したいな~!!


>みころんさん
こんにちわ^^
私も、ちゃんと見てくれる事に意外でした(笑)独身の時はあれだけど、結婚して数年たつと、見てないかな~って思ってたので。
嬉しい事です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪 (URL) 2006/10/31 Tue 13:30 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
