--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.28 ゲェゲェ。
またまたブログとんじゃいました、小雪です。
すみませんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、サイトやブログ更新どころじゃなくって。


実はここ二日間、ゲーゲー吐いてます(^^;
胃が痛いのなんのってカンジです(〃´o`)=3 フゥ


少し前に体調が悪い事を書きましたが
あれからちょっとだけ悪化したカンジです。


食事作り以外の家事はほったらかしで、ほぼ寝てます。
やっぱり季節の変わり目だからかな~??
胃がものすごく痛むので、病院に行こうか悩み中。
ちなみに熱も多少ありです。


ここ最近の体調不良の中でも、一番ツライです。
全快するまで、ブログ等の更新がとぶかもしれませんが、
あたたかくお待ちくださいませ。


こういう時、健康のありがたさが身にしみる・・・
(胃が)イタタタタ・・・
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
大丈夫ですか??
そんなときは家事もなにもかもほったらかしてゆっくり休んでくださいね。
早く良くなることをお祈りしてます。

家計簿。今月もみたくない結果になりまた反省しております。小雪さんを見習わなきゃ・・・あぁぁ・・・
FU (URL) 2006/10/28 Sat 12:12 [ Edit ]
体調は良くなりましたか?
でも、何だか具合がわるそうだから病院に行ってみてもらった方がいいと思いますよ。
それで何ともなければ安心ですし。

自分の体が第一ですからサイト・ブログの更新は無理をせずゆっくり休んで下さいね。

早く良くなる事を祈ってます。
ツテ (URL) 2006/10/28 Sat 17:06 [ Edit ]
大丈夫ですか?

季節の変わり目にそんなに体調が悪くなるものなのですか?
あまりひどいようなら、病院に行かれた方がいいですよ。

ぽこたんは、若干鼻がむずむずします。
もしかして、春だけじゃなく、秋も花粉症なのかしら?と思っています。
ぽこたん (URL) 2006/10/29 Sun 00:40 [ Edit ]
おはよう!
今日は早起きしたので、遊びにきました!体調どうかな?と思って。
でも、まだまだ大変そうですね。はやくよくなるといいですね。昼間はあついくらいだけど、
朝方は、寒くなってきたし。。。
では、お大事にね。
華子 (URL) 2006/10/29 Sun 05:47 [ Edit ]
おはようございます。
お体大丈夫ですか?
私も仕事のストレスで毎日吐き気に襲われ大変だった時がありました。
それが仕事を辞めたらパッタリとなくなりました。
その時はブログの更新もパソコンの電源を入れることもできなかったです。
今は、無理せずゆっくり直してくださいね。
ちこ (URL) 2006/10/29 Sun 08:55 [ Edit ]
普段、すごくがんばってらっしゃるから、
疲れがきちゃったのかもしれませんね。
たまには、のんびりしてください。
時々様子見にきます。
無理して更新しないでね。
(してくれると、そりゃ、うれしいけれど。)
breaktime (URL) 2006/10/29 Sun 19:21 [ Edit ]
こんにちは。
小雪さん、大丈夫ですか?体調を崩すと普段の健康生活の有り難味を感じますよね。
早く良くなって、いつものリズムに戻れると良いですね。でも、この際、少し休憩するのも良いかもしれませんよ。

私は、先日病院の診断で「胃にポリープがある」と言われました。その時、不規則のせいかな?と実感しました。

早く元気な小雪さんの姿を見せて下さい。お大事に・・・。
ゆぅ (URL) 2006/10/29 Sun 22:42 [ Edit ]
>FUさん
こんばんわ^^
ご心配かけちゃってゴメンナサイ。
ちょっと落ち着いてきたみたいデス♪
家計管理は、ちょっとした方法の変更で結果が変わってくるので、色々ためしてみるのがオススメですよ♪


>ツテさん
こんばんわ^^胃の痛みは少しよくなりました。ただ、熱はまだ下がってないので油断はできないんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
人間やっぱり体が第1ですね!


>ぽこたんさん
季節の変わり目だからかどうかは分からないんですけど・・・他に覚えがないので なんでかなって。


花粉症って大変そうですね。
私は違うんですが、妹がアトピー&花粉症なので大変だなって思います。


>華子さん
こんばんわ^^
本当に朝と夜は、冷えてきましたね。
胃はだいぶん落ち着いたように思うんですが、まだ熱があるので油断しない方がいいですね。
あ~早く全快になりたいです。
小雪 (URL) 2006/10/30 Mon 00:32 [ Edit ]
>ちこさん
こんばんわ^^ご心配かけちゃってスミマセン。
私、今回のは多分ストレスだと思います。
ちょっと最近、色々と考えこんでいたので(^^;
やっぱり悩みすぎはダメですね。


>breaktimeさん
こんばんわ^^嬉しい一言ありがとうございます!
大丈夫!ちょっとやそっとじゃ更新やすんだりしませんよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本当にダメな時は、有無を言わずお休みしてると思うし。


でも、しばらくはマイペースでいかせてくださいね(〃^∇^)o_彡


>ゆぅさん
私もストレスだと思うんです。もともと考えこんじゃうタイプなので(^^;
ゆぅさん、ポリープの原因ってアレかな?
あせらなくても大丈夫ですよ!案外考えてない時に、成功するもののような気がします。
小雪 (URL) 2006/10/30 Mon 00:37 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
