--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.26 家計簿しめ
遅ればせながら、先月の家計簿〆分アップしました!
 >>詳しくはコチラをどうぞ~


先月は、ラクラク予算守れましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
というのも、旦那さんの休みが全然なくて遊びに
いけなかったので・・・(x_x;)シュン


また今月も、やりくりが始まりますね~


いつか気にしなくてもいいようになりたい!と思いつつ
実際にそんな事になっても気にするな、多分(笑)
それが庶民の運命でしょうか?


そろそろ年末にかかってくるので、先取り貯金から
一部を手元に置いておかないと・・・。
いちおう予備費はとってあるんですが、足りなくなって
おろしてしまうと貯金意欲がダウンするので。
年末になると、毎年この方法です(o^-^o)


近々アップしますが、今月の携帯代がスゴイ事に!!
旦那さんの分だけで2万円!!
ひぇ~!!いくら仕事でも使うからといってコレは?!
おそろしいですΣ(T□T)


私のアフィリエイト収入があったのが、何よりの救い。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うんうん。多分どんなに収入がアップしても、
絶対やりくりしちゃいますよね。
庶民のサガです(笑)

うちの夫はガソリン代も携帯代も会社持ち
なので、非常に助かっています。
社長と戦って辞めていった先人達のお陰だそうです(笑)
でも、どこへいくにも携帯を二つ持っていなければいけないので、不便そう。
超薄携帯とかでたらいいのに。
あ・・・そんな最新型会社が買ってくれるわけがないですよね(笑)
ツキノワ (URL) 2006/10/26 Thu 07:45 [ Edit ]
ぽこたんも、節約が趣味のようになってるので、旦那さんには、宝くじが当たっても、どこのスーパーが安いとかっていうやろうなぁって言われます。笑

旦那さんが会社に行くと遊びに行けなくてお金は使わないのは、よくわかります。

二人休みがそろうと、どこかへ行きたくなりますもんね。
ぽこたん (URL) 2006/10/26 Thu 16:11 [ Edit ]
>ツキノワさん
え~!!ガソリンも携帯も会社持ち?!いいなー!!
うちの旦那なんて、社用で車ださせられるのにガソリン負担なしですよ。
いいな、いいなー!


携帯は仕事でいるから、ウダウダ言いたくないんだけど、やっぱ限度がありますよね~


>ぽこたんさん
たまに1日やすめると、買物いって~ご飯たべて~ってするので、あっという間にお金が(^^;


でも、こういう時のお金!って割り切ったほうが、気持ち的にもいいですもんね♪
小雪 (URL) 2006/10/28 Sat 02:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
