--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.25 宝物
今日はちょっと、しんみり話になっちゃうかも(笑)


突然ですが、私には宝物があります。
もちろん一番大切なのは旦那さんですけどね!
それとはちょっと違う部類の宝物。


それは、このサイト運営という場所です。


私は心臓が悪くって、小さい頃からみんなと一緒の事ができませんでした。水泳とかマラソンとか。
でも、みんなに哀れな目でみられるのがイヤになって、わざと元気なふりをしつづけました。何年も。
そうすると、カワイそうな目で見られる事はなくなったんですが、今度はズル休みとか言われるようになって、それはそれで悲しかった。


親の前でもイイ子を演じてた私が、唯一素の自分に戻れるのが旦那の前でした。旦那からしたら迷惑かもしれませんが、旦那の前にいると飾らなくてすむので、疲れなかったんです。


そして今は、二つ目の素の自分でいれるところを見つけました。
自分の意見や考えを、素直に発信できる場所。
それが、サイト運営です。


最初はどういうふうに みなさんと接してよいか分からなかったりしたのですが、実にたくさんの方から支えられて今日まできました。
私の気持ちがたまらなくなり、ブログでぶちまけても、「うんうん」って聞いてくれるみなさんがいるおかげで、私はどれだけ救われたか。
以前ほど旦那1人に頼らなくなりましたし。


これからも私は、この場で自分の意見や伝えたい事をぶちまけていくと思いますが、それは訪問者の方はもちろん運営者仲間のみなさんの助けがあってこそです。
サイト運営歴1年を迎える頃には、まわりの人に逆に手をさしのべられるようになりたいなぁ。


・・・なんか、まとまりない。ゴメンナサイ!

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
