--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.24 もうすぐ冬
もうすぐ冬。 (気が早い??)
私は1年のうちで、一番この時期が好きです♪


なにが好きかっていうと、クリスマスです!
といっても、キリスタンではありませんよ~
雰囲気が好きなんです、クリスマスの。


街の木がいっせいに電飾に彩られ、クリスマスソングが流れ出す。


もう、それだけでウキウキです♪


この時期から飾りつけをしたい私と、まだ早いという旦那。
旦那の許可がでるのを、いまかいまかと待ってます(笑)


といってもクリスマス当日は、あまり好きじゃありません。
実家も旦那も仕事だからです。
当日はいつも1人なので、楽しい思い出がないんです。


なので一番大好きなのは、当日までの準備期間!
1年のうちのこの時期は、わたし命かけてます( ̄∇ ̄*)ゞ


今年はどんな飾りつけをしよっかな?
実は旦那さんには内緒なんですけど、もうクリスマスソングをMDに編集していたり・・・(笑)
私のクリスマスの準備は、このMD編集から始まるんですから☆


あ~楽しみだなぁ“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは^^気は早くないですよ~
今日お店にいったらハロウィンの飾りではなく
クリスマスツリーでした。北海道はもう寒いので冬ですよ^^
当日は好きじゃないですよ~いつも週末か
天皇誕生日です。休日にしてほしいですよね
我が家はツリーは初雪が降ったら出します。
多分11月上旬にはもう飾っているかも!!
ナムコまま (URL) 2006/10/24 Tue 17:15 [ Edit ]
こんばんは^^
今まで小さなツリーを飾ってましたが、
今年は大きなサイズのツリー買おうかな?
って思ってます。
いろんな飾り付けするのも楽しみですよね♪
みころん (URL) 2006/10/24 Tue 19:48 [ Edit ]
クリスマスって独特の雰囲気がありますよね☆
私も準備が大好きです♪
今年はどうしようかなぁ~
クリスマス当日を過ぎるとあっという間にお正月モードで
慌しくなるので、準備期間が楽しみどころ!ですね(o^-^o)
ご近所のお家のライトアップが始まると、ウキウキします。
noriko (URL) 2006/10/25 Wed 02:27 [ Edit ]
いいですね~。
ツキノワもクリスマスの雰囲気大好きです。
割と近くに家中を電飾で飾っちゃうおうちがあって、毎年楽しみにしていますが、ひそかにそのおうちの電気代を知りたかったりもします(笑)
ツキノワ (URL) 2006/10/25 Wed 10:59 [ Edit ]
>ナムコままさん
そっか~北海道は早いですよね!
雪が多いのは大変そうですが、早くから飾りつけができるのは羨ましいかも(笑)


>みころんさん
私も去年大きいツリー買おうかと思ったんですが、転勤の事を考えて断念しました。
憎き転勤!!
本当は、ガラス製の光るツリーが欲しいんです~!!めっちゃ高いけど(^^;


>norikoさん
そうそう!クリスマスの余韻って、なかなか味わえないですよね~すぐにお正月だし。
おせちやお雑煮の買いだしに行ったりと、大忙しだもんな・・・
私も、ご近所さんのライトアップ楽しむ派です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


>ツキノワさん
うちの近くにもあるんですよ~!!
去年はじめてみて、ビックリしたんです!!
私も主婦として、電気代がいくらか気になりますが、夢をみたいので調べるのはやめておきます(笑)
小雪 (URL) 2006/10/25 Wed 13:24 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
