--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.23 体調不良。
こんちわー。小雪ですm(_ _"m)


昨日もブログ休んじゃいました・・・ゴメンナサイ。
なんだか最近、体調がすぐれなくって、何もする気になれないんです。
でも今月は、今までにないくらいブログのお休みしてるので、今日は頑張って書いてますp(´∇`)q ファイトォ~♪


とくに熱があるとかいうワケじゃないんですけど、多分。
(はかってないので不明ですが)
体がダルくてダルくて・・・
何もせず、ひたすら横になっておいたいカンジ。
春ボケに似てるかも??


このままではいけない!(家事に支障が・・・)と、元気になれそうなものを探しにスーパーに行きました!
なんか心身共にパワフルになれそうな~と思っていると、
「はちみつ黒酢ダイエット」なるもの発見。


前々から興味はあったんですが、
なんとなく飲まずにきたんです。
体にもよさそうだし、お酢を飲んでいる人は元気ってイメージあるし、ダイエットも出来たら嬉しい(笑)と思って、飲んで見る事に。


でもねぇ・・・おいしくない。
市販されている飲む酢の中でも、
多分のみやすいヤツだと思う。
私、たぶん黒酢がダメなんだな。これも入ってるし。


という事で、黒酢じゃなくて飲みやすい酢を募集中!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私はここ2年くらいもろみ酢を飲んでいますよ。(ヘリオス酒造のものがおすすめ!)
秋は過ごしやすいからついだら~っとしてしまいますよね。私も同じです。
横目でほこりを見ている・・・。今日こそがんばらねば!
FU (URL) 2006/10/23 Mon 12:55 [ Edit ]
ツテは、食酢にハチミツを混ぜて、水で薄めたのを、毎晩飲んでいるんですよ。
黒酢とかは高いからもったいないみたいで・・・。
一度飲んでみたけど、オエって顔をしたら、「ぶさいく~」って言われちゃいました。
プラム (URL) 2006/10/23 Mon 22:43 [ Edit ]
>FUさん
こんにちわ^^
もろみ酢ですかー!聞いた事はあるけど、飲んだ事はないです!黒酢より飲みやすいですか?
ちょっと探してみよっと(o^-^o)


>プラムさん
食酢ですかー!マズそう(笑)
ツテさんチャレンジャーですね( ̄∇ ̄*)ゞ
でもハチミツ+水で薄めたら、なんとかなるのかな??
小雪 (URL) 2006/10/24 Tue 16:40 [ Edit ]
酢というのは、強いので胃を荒らすと聞きました。でも、私は、置き薬屋から「りんご酢」というのを買いました。7倍に薄めて飲むのです。
おいしんです。クエン酸とか入ってるので夏にはいいかな?と。1.8Lで値引きして3000円でした。
Haru (URL) 2006/10/28 Sat 23:17 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
