--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.21 洋服代。
ちょっと聞いてみたい事が・・・( ̄∇ ̄*)ゞ


うちの旦那は、一着一万円とかする洋服を欲しがるんですが、みなさんの旦那さんはどうですか??


ちなみに私は、一着数百円でも平気です(笑)
自分が気にいったものであればね。


ストレスを発散している部分もあるんだろうなって
思うんですが、結婚してるのに・・・という感じ。
ジーンズは本人がこだわってる部分なので良いんです。


でも今だと、冬物のジャケットとかさ。
ブランドものだと、○万円するじゃないですか?
そういうの欲しがるんですよ~!!
これって、うちの旦那だけ??


私がもし、○万円の洋服を買うとしたら・・・
っていうか多分買わないな(笑)
似たようなものを探すと思います、他で( ̄∇ ̄*)ゞ


あんまり着る機会もないのにな~って思ったら、私だけ
ガマンしているのが虚しくなってきたり(x_x;)シュン


私のまわりの旦那さんは そうでもない感じなんだけど、
(子供いるしね)みなさんはどうですか?
おかげで、お金かかって大変です(/□≦、)エーン!!


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私のだんなさんは独身の時(学生の時)は結構いいの着てたみたい。
…といっても、めちゃめちゃ高いわけじゃないけど、まだくたびれていないので、いまだに当時のがちゃんと着れてます。

社会人になり、結婚してからは、
土日しか私服着る機会ないし、ほしがらないなぁ。
でも、ジャケットとかは長く着れる様に
彼の気に入ったものを購入してます。
1万円くらいのものならニットとかならアリかな。
1シーズンに1,2着しか買わないし、セールを狙います(笑)
でも、ユニクロとか、ノーブランドの超安い服も買いますよ~。
キラリ (URL) 2006/10/21 Sat 14:09 [ Edit ]
こんにちは。
家の旦那さんは洋服には本当にこだわりがありません。
あまり洋服も「欲しい」とは言わないんですよ。
ちょっとは気を使って欲しいと思っているんです。

私は洋服でもなんでもそうなんですが高くてもいいものを長く使ってくれたらいいと思います。
もしその洋服が本当に一回しか着なくなったらそれはやはり困りますよね。
買う前に旦那さんとよく話し合ってからの購入する方法がいいかもしれませんね。
ちこ (URL) 2006/10/21 Sat 14:35 [ Edit ]
こんにちは!
先日はわざわざメールくださり本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

うちの旦那も高い服を欲しがりますね~。
でも服はめったに欲しいといわないので、いいものを長く着る派なのかもしれません。

ジーンズもいいものを欲しがりますよ~。すぐサイズが合わなくなるくせに(^。^;)

大事に着てくれるしいいんですけど、それでも数万単位の服はちょっとね・・・家計に響きますし、子供がいるからどうせ汚れちゃうし、すぐ傷むし、本人の体系だってすぐ変わるのに(・_・;

私はというと、値段が安くても自分の好みのものなら気にしないタイプです。
安くていいものが欲しいタイプです。

男の人って意外と服とか、髪型とか人の目とか気にしますよね~
誰も見てないよ!って旦那には常々言うんですけど(笑
観音崎 (URL) 2006/10/21 Sat 15:06 [ Edit ]
旦那さんは、洋服より車派です。

洋服代は、1000円から2000円くらいで、あとは綿パンやGパンです。

今は、ぽこたんと一緒に買い物に行って、ぽこたんのお金(二人の家計)から出すので、高いのはさらに買わなくなりました。笑
ぽこたん (URL) 2006/10/21 Sat 22:39 [ Edit ]
ウチの旦那さんは・・というか、子供がいなかった時は
夫婦で1万円以上のお洋服をあたりまえに買っていました。
DINKSだったしねぇ(そして浪費夫婦だったしねぇ)。
子供が出来てからは、1万円未満の服ばかりです。
コートやジャケットは値段やブランドに関係なく質の良いものを選んで、
ながーく着ていただきます(笑)
noriko (URL) 2006/10/22 Sun 00:58 [ Edit ]
だんなさんのお洋服のお金がかかるのは困り者ですが、おしゃれに気を使っているという点はとーってもうらやましいです。
うちなんて、気を抜くとすごい格好しますから・・・結婚2年で全部無地にしました(笑)
おしゃれなだんなさまとデートできるなんていいなぁ~。
FU (URL) 2006/10/22 Sun 10:36 [ Edit ]
そんなに洋服代がかかるんだ。
それだけ旦那さんがおしゃれだってことですよね。

私は全く逆で、ぜんぜん服を買わないです。
やぶけたりしてどうしようもないときだけ買います。
土日しか私服を着ないですしね。
ツテ (URL) 2006/10/22 Sun 12:17 [ Edit ]
>キラリさん
確かに長く着れるので良いんですが、全てにおいて高価なものを欲しがるので困ってるんです。
まぁたまにしか買わないので、大目にみたいんですけどね(^^;
買っても着てない服が、けっこうあるので。


>ちこさん
あまり気にしないのも 確かに困りますね!
月に数回しか休みがないのに衣装持ちで。
本当に困ってます(x_x;)

>観音崎さん
こんにちわ!
そうそう!高いのを買うのがイヤなんじゃなくって、全てにおいて高価なものをねだられるとね・・・
小雪 (URL) 2006/10/22 Sun 12:30 [ Edit ]
>ぽこたんさん
うちの旦那、実は洋服代だけじゃないんですよ!
服もそうだけど、靴・車・家電とか数えたらキリがない!


なるべく良い物をってのは分かるんですが、全部が全部っていうわけにはいきませんもんね(゛ `-´)/ コラッ!!


>norikoさん
うちも結婚前に買った服をまだ着てるので得かな?って思うんですが、手入れなんかしているのは見た事ないので、ただ着る回数が少ないんだと思うんです。
だったら、もう増やさなくてもいいだろうよってカンジ( ̄ー ̄;


>FUさん
なんか自分なりの、こだわりがあるみたいですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私も嬉しい事は嬉しいんですが、しょっちゅうねだられると困りますね。
私みたいに、安いものはイヤみたいなんで。


>ツテさん
うぅ・・・ツテさんのようになってほしい(笑)
普段着る、スーツにお金をかけるのは納得いくんですが、月に数回しか着ないのに!って思う私はケチですか??


私服きる機会なら私のほうが多いのに、家計の事を考えて安い物をさがしていると、むなしくなります( ̄□||||!!
小雪 (URL) 2006/10/22 Sun 12:36 [ Edit ]
こんにちは~。
服にお金が掛かるのはちょっと大変かも。
でも、旦那様流のこだわりなら、旨く折れてもらいつつ、お願いもかなえてあげたいですよね。
うちは安くてもOK&暑がりなので、
本当に服代はかかりません。
ジャケットもコートも夫のは存在しません。
暑いから(笑)
でも、こだわりがあって、安くても品がよく見えるもの。お利巧に見えるものを選んでいます。
「後は着る人が、いかにいいものに見せるか」
と、夫は言っていますが私も同感かな。
ツキノワ (URL) 2006/10/23 Mon 10:55 [ Edit ]
>ツキノワさん
ツキノワ夫のように、なっていただきたい(泣)


うちのも高い=良いものとは思ってないみたいなんですが、まだ見栄?があるんでしょうね。多分。
友達も20代半ばだし、仕方ないのかなって思います(⌒^⌒)b うん
小雪 (URL) 2006/10/23 Mon 12:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
