--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.20 アフィリエイト中級者に
うふふ・・・ついにゲットしました~!!


みなさんご存知「+αOL主婦の節約生活」の
OL主婦さんの新刊
売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック


前に、ありがとうキャンペーンの時に応募したんですが、くじ運のない私は見事にハズレ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なので、自力で買いました♪
読んでみての率直な感想。  深いです。
でも、とても読み応えがあるし、納得できる内容です。


あっ・・・なんか私、えらそうな事を(^^;


私もアレコレ試行錯誤しつつ今までやってきました。
それで、この方法よりはあの方法が良いな~とか自分なりに思っていた事が、ズバリのってて(笑)
なんだか嬉しい反面、やっぱり大きなサイトさんは努力されてるのねって思いました。


アフィリエイトにしてもアクセスにしても、努力せずに
獲得する事はできません。
ましてや人のサイトをマネしたりするなんて論外。
見る人が見れば、一発でわかりますし。
運営している本人はもちろん、訪問者の方々もけっこう見てます。
顔が見えない世界なのだから、そのあたりちゃんと考えてほしいです。


ありゃ話がそれてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
この本は、初心者よりは中級者向けです。
だいぶん軌道にのってきたけれど、もう少し!って
方にはもってこいです!


なにより成功者のノウハウ本なんですから、参考になるのは当たり前なんですけどね(⌒▽⌒)アハハ!
もしも悩んでいるのなら・・・
その悩んでいる時間を、読書にあててみてください♪


売り上げを倍増させたアフィリエイト最新実践テクニック


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
