--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.19 旦那バースデイ
昨日ブログ更新 お休みしちゃってスミマセンm(_ _"m)


実は、当日は仕事でお祝いできなかった旦那ちゃんの誕
生日会をやってたんです♪
といっても、まぁ地味~なんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


私のアフィリエイト収入から3万円程度をもって、
洋服やなんかの買出しにいきました!

実はね、一緒に出かけるのも久しぶりだったりします。
休みがとれなかったので、たまに休めた時は、
家でゴロ寝をさせてあげてたんです。
なので2人で出かけるのは、一ヶ月以上ぶり!
デート気分で、ばっちりメイクで出かけてきました(笑)


アウトレットモールへいって、あぁでもないこうでもないと
色々物色。
私も自分のもの見たりしましたが、なにせお金もってきて
なかったので、ちょっと後悔( ̄∇ ̄*)ゞ


結局、セールだった靴&冬物ジャケット&ジーンズ買ってました!


ジーンズなんて、めっちゃ細いんですよ!びっくり!
あんなに細いのが入るなんて・・・
店員のお姉さんと「うらやましいわね~」なんて語って
しまいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


旦那ちゃんのための日だったけど、
私が一番たのしかったり♪
また、お外でデートしたいなぁ・・・

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
旦那様、お誕生日おめでとう^^
それに、とっても小雪さん、幸せそうじゃないの~♪うらやましいな^^

外に出かけて、お買い物したり。美味しいものを食べたりするのってなんで楽しいんだろうね♪もっと、出かけられるようになるといいね^^
プリ子 (URL) 2006/10/19 Thu 17:19 [ Edit ]
だんなさんのお誕生日だったんですね~~。
おめでとうございます!!

デートって結婚してもしたいものですよね。
楽しめてよかったですね♪
キラリ (URL) 2006/10/19 Thu 18:58 [ Edit ]
旦那様、お誕生日おめでとうございます☆
いいなぁデート。楽しそう♪
私は子供が生まれてから、2人でデートなんて
した記憶がありません(T_T)
うらやましいなぁ~
次はクリスマスデートかしら?
(気が早いかなぁ~)
noriko (URL) 2006/10/19 Thu 21:33 [ Edit ]
旦那様、お誕生日おめでとうございます。
一ヶ月ぶりのデート、楽しめてよかったね。
これからも、二人仲良く、お幸せにね。
プラム (URL) 2006/10/19 Thu 21:53 [ Edit ]
お誕生日おめでとうございます^^
ジーンズが細いなんてうらやましいですね
うちは太くてびっくりされますよ(笑)
誕生日は一年に一回ですから
楽しいのが一番♪
ナムコまま (URL) 2006/10/19 Thu 23:57 [ Edit ]
>プリ子さん
ありがとうございます♪
私が一番楽しかったので、旦那には申し訳けないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
久々に?!幸せを感じましたよ~♪

本当に、こういう日が増えたらいいのになぁ。
今日も休日出勤ですよ(x_x;)シュン

>キラリさん
楽しかったですよ~!ふふ(o^-^o)
なんか遠くに行かなきゃ楽しくない!って思ってたけど、全然そんな事なかったです(笑)
大人2人だったからかな?

>norikoさん
そっか~子供がいると、なかなかデートできないよね( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
クリスマスか~仕事だから、どうなんだろ?

でも私、1年のうちで一番クリスマスが好きだから、ぜひデートしたいわ♪
あっ!その前に結婚記念日がある!
小雪 (URL) 2006/10/20 Fri 11:24 [ Edit ]
>プラムさん
プラムさん、ありがと~!!
久々のデートのおかげか、孤独ストレスとさよならしましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

プラムさん&ツテさんみたいに、しょっちゅう一緒に出かけられたらいいな~☆

>ナムコままさん
ありがとうございまーす!!
そうそう!うちの旦那、めっちゃ細くて!

店員のお姉さんも細かったですが、そのお姉さんもビックリしてました(〃^∇^)o_彡
私はもう、あのお店で試着はできません!

旦那より・・・とか思われちゃうかも(笑)
小雪 (URL) 2006/10/20 Fri 11:26 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
