--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.14 うるさい うさぎ。
久々のやっこの登場です~!!

ペットのうさぎ。


さて、タイトルのお話。 「うさぎは うるさい」。

何も鳴き声じゃございません。うさぎに鳴き声というものは
ありません。
では何の事でしょうか~??


正解は、はっちゃかめっちゃか荒らしまくる音です(笑)
ここ何ヶ月かは大人しかったのに、今日また勃発です!

こうなってくると、うちの旦那は黙っていません。
拡帳じゃない元の小屋にとじこめ、やっこが聞いているのかは謎な
お説教をはじめます。クドクドと。

んでしばらく立つと、狭い小屋から開放するのです。
上の写真は、その開放しておそるおそる小屋から出ようとしている所。

首だけニュ~っとだして、様子がうかがっている所が、
かわいいけどもカワイそうな気もします( ̄∇ ̄*)ゞ

しかしコレは、やっこと私達の生活を守るためでもあるのです!

それにしても、やっぱり旦那のお説教は聞いてなかったみたいで、
そのあと私の腰まである柵を飛び越えて、大脱走!!
やっぱりうさぎって、けっこう飛ぶのね・・・と驚いた1日でした♪

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ぽこたんも昔ウサギを飼っていたことがあります。

家の裏で飼ってて、高い塀もあったのであまり音は感じませんでした。
もしかしたら、子供だからそれどころじゃなかったかも?

うさちゃんの写真みたら、子供の時を思い出しました。
ぽこたん (URL) 2006/10/14 Sat 19:53 [ Edit ]
うちのうさぎも、暴れん坊ですよ!
行ってほしくない場所を狙って行くし、
齧ってほしくないところを齧ります。
我が家に「安らぎ」という言葉はナイです!(断言)
みかこ (URL) 2006/10/14 Sat 20:05 [ Edit ]
>ぽこたんさん
お外で飼ってたんですね、きっと!
お外でうさぎを飼うと、野生的になるって本当なのかな?

>みかこさん
ですよねー!ハラハラしっぱなし(笑)
みかこさんちはワンワンもいるので大変そう。
うちも次の転勤がでたら、犬が仲間入りする予定なんですよ~!

今は昼間1人なので、賑やかになるな~って思いつつ、大丈夫かなって不安です( ̄∇ ̄*)ゞ
小雪 (URL) 2006/10/16 Mon 01:34 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
