--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.13 車両保険見積もり
そろそろ我が家の車は、保険の更新時期です☆

私は年に1回の更新時期に、必ず車両保険の見直しをします。
一度契約をして そのまま~なんてありません!
だって、1年ごとに自分の環境はかわっているから。

ということで、今年の見直し先をいくつかピックアップ。
んで最終的に、2件にしぼりました♪
1つはココ。価格.comの自動車保険見積もりサイトです。





ここは最大手で安心だし、今月末までに見積もりをすますとギフト
カードが当たるかも?!って話で♪

もう1つはココ。





こっちのサイトでは、500円分のマックーカードが全員に。
(条件・期間などがありますが(^^;)
どっちもオマケに目がくらんで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、どうせ同じ事するんだから、お得なほうがいいですよね~

さぁ~て、どっちで見積もろうかな~ヾ(〃^∇^)ノ

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
さすが小雪さん。
しっかりしてますね。
私なんて、全部ツテにおまかせです。
同じ金額払うなら、オマケがついている方がいいですよね。
プラム (URL) 2006/10/13 Fri 22:26 [ Edit ]
>プラムさん
うちは私がやらないと、旦那は無関心なので仕方なくってカンジですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりマック券のほうがいいかな~??
お得感倍増だしヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小雪 (URL) 2006/10/14 Sat 11:47 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
