--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.12 巻き爪?深爪?
少し前のお話。

普段から微妙な部分で潔癖症な私が、初めて素足にスニーカーを
はいて外出しました。
すぐに帰る予定だったんですが、在庫切れの食品を思い出し、遠回り
してドラッグストアに寄って帰ったんです。

んで、足はいつも履いてる靴なのにマメが・・・。
あちこち擦ってしまって、赤く腫れていました。

そして昨日、私の親指からウミがでてきました( ̄□||||!!
何事かっっ?!と思って、病院いってきましたよ~
(↓この下に私の足の写真があります。苦手な方は見ちゃダメ)



結果は巻き爪?深爪?でした!

ひどくなると、歩けなくなったり手術が必要みたいで。
なんでもっと早く来なかったのかと怒られてしまいました(x_x;)
だって気づかなかったもん・・・

んで、私のきき足がこんな事に・・・
20061012004913


靴下も靴も、すべてがキツイ。しかもお風呂も難しい。
今どうやってお風呂に入るか悩んでます(~ヘ~;)ウーン

なんか今年にはいってケガが多いです。
春もズっこけて、きき手が化膿しました(笑)
そういえば あの時も、同じ先生に怒られたなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うわ~、痛そう。
お大事にしてくださいね。
お風呂かぁ。ビニール袋に足をはめて、輪ゴムで止めるとか・・・。
う~ん。
ところで余談ですけど、小雪さんて足の指長いですね~。
お仲間発見っ!
ツキノワは足の指が激長なんです(笑)
ツキノワ (URL) 2006/10/12 Thu 11:17 [ Edit ]
なんとも、痛々しいね・・・・。
知ってる人、手術したよ~。
本当に痛くて、思い切って手術したらしいよ。
でも、なるべく、、手術はしないほうが、体のためみたいだからね。
お医者さんの言うことをよく聞いて、しっかり直してね^^
プリ子 (URL) 2006/10/12 Thu 20:51 [ Edit ]
私も足の親指がすごく長いんですよ。
パンプスとかは合う靴がなくって、最近はいつもスニーカーです。
小雪さん、おだいじにね。
プラム (URL) 2006/10/12 Thu 23:25 [ Edit ]
>ツキノワさん
やっぱり足の指ながいですか?よく言われるんですよー!
自分としては普通なので、長いっていう感覚ないですよね!
お風呂、その手がいいかも!

>プリ子さん
そうなんです~!日がたつと、また痛くなってくる・・・
手術だけはイヤなので、頑張って治しますよ~!!

>プラムさん
確かにあんまりパンプスとかないかも・・
だから数ももってないし、私もスニーカーばっかりです(x_x;)
小雪 (URL) 2006/10/13 Fri 01:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
