--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.11 アフィリエイトのこと
今日はちょっとマジメに、アフィリエイトの事を語ってみようかな~
と思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私がサイトを運営しはじめてから、早10ケ月。
色々あったけど、とてつもなく充実した日々でした。

サイトの作り方なんか知らなかった私が、初めてホームページビルダーでサイトを作り、寝る時間を惜しんで自分流に猛勉強しました。
HTMLからはじまり、CSS。それからSEO。
時間の許すかぎり、色々な本やサイト&ブログを渡り歩いたものです。

なかでも一番大変だったのは、ヤフー登録です。
私は今のサイトを作り出してから登録申請を出すまでの約2ケ月間、
毎日新着で登録されたサイトをチェックしていました。
内容はもちろんの事、ヤフーが最終的に決定したコメントと照らし
合わせたり、導線のはりかたなどを研究しました。

今となっては怖いくらい頑張ってましたが、そこまで努力したから
今があると思っています。
逆にいえば、そこまでしないとアフィリエイトサイトがどんどん
増えていく中で収入を得るのは不可能では?と思うんです。

もちろんサイト運営の意義は収入だけではありませんが、ないよりは
あったほうがいいんじゃないかな?って思います。
みなさんの大切なお金を使っていただくわけですから、こちらもキチン
とした情報や対応をしていくべきです。当たり前です。

ある程度成果が出始めるようになった今でも、アフィリエイトは
難しいと思います。安定しているものではないから。
努力しなければ、それなりになってしまうのです。

モチベーションが下がった時、私は猛勉強していた頃よく通った
サイトさんへ遊びに?いきます。そのサイトさんは、8W2H☆アフィ
リエイトで資産サイト構築さん
です。

アフィリエイトがうまくいかない人や、サイトの事で悩んでいる人
にとっては嬉しいくらいヒントがたくさん詰まってます。
内容を本当の意味で理解するには時間がかかると思いますが、ぜひ
見に行ってみてください(o^-^o) ウフッ

こちらのサイトにいくと、頑張ってた頃の自分に戻れます☆
これからも初心を忘れずに、コツコツと楽しんでアフィリエイト
していきたいなぁ・・・
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんのサイトは更新頻度も内容も充実で、尊敬しております。
そうなんですよねー。稼げるサイトさんって、「寝る間も惜しんで」の努力をされてるのが当たり前なんですよね。
私もそろそろ本気出さないと!
かなこ (URL) 2006/10/11 Wed 22:11 [ Edit ]
>かなこさん
いらっしゃいまし~( ̄∇ ̄*)ゞ
なんか照れちゃいますねぇポリポリ f  ̄. ̄*)

私のサイトはまだまだ稼げてないので、もっと努力していくつもりです!!お互い頑張りましょ~ね♪
小雪 (URL) 2006/10/12 Thu 00:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
