--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.09 ベッドあってないんじゃ?
こんちわー。朝から体が痛い小雪です(x_x;)

昨日はブログ休暇をいただきまして、すみませんね!
でも他のブログは更新してたりするんですが( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、今日に限った事ではないんですが、朝から体が痛い!
ベッドが合ってないんじゃないかなって思うんです。
うちのベッドは、いわゆるパイプ?ベッドなんです。
マットレスはついてなくって、ベッドの上に布団をひいて寝る
んです。しかもシングルに2人で寝てます(笑)

大きいベッドだと転勤の時に大変なので、結婚前からこのスタイル
なのですが、私の寝相が悪い点も手伝って(汗)、毎朝バキバキ。
パイプ部分に背中が当たったりしてるらしく、背中とか腰が痛い
のなんのって( ̄□||||!!
ひどい時は肩まで痛くって、朝から憂鬱(ノ_-;)

これってやっぱり、合ってないよね?ベッド。

ちなみに旦那は痛くならないようです。
このベッドは、旦那が結婚前から使ってたものなので、寝なれてる
んかな?背も高いから、ちょうどいいのかもね。

なので、ベッド貯金はじめようと思います!
3つ折マットレスと布団一式をゲットするために、貯金!!
ちなみに、今のところ両方セミダブルの予定。
ダブルの方がいいっスか?

目標金額は・・・10万円くらいかな??
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私は、普段は、セミダブルのベッド2つに、別々に寝ているんですが、8月に家に工事が入った時、ツテとセミダブルで寝ていたら、ベッドから落ちました。
ツテも、仕事があるのに、全然疲れがとれなかったって言っていました。
だから、是非ダブルをお薦めします。
でも、小雪さん、転勤があるから、大変なのかな~?
難しいところですね。( ̄-  ̄ ) ンー
プラム (URL) 2006/10/09 Mon 16:30 [ Edit ]
やっぱり、狭いよー。
妊娠しているときに、長女チャンが一緒に寝たいといって。臨月まで一緒に寝たけど。本当につらかった。小雪さんと同じで、体が痛くって、眠れなくって><

やっぱり、体に良くないから、ベット、考えたほうがいいよ^^
ちゃんと睡眠とれていないと、小雪さんの体にもよくないよ~。
プリ子 (URL) 2006/10/09 Mon 20:52 [ Edit ]
絶対ダブルのほうがいいですよ~将来的な事を考えて。うちもセミダブルですけど、狭いんですよ・・・(>_<)長く使えるものだし。クッションがやわらかすぎても硬すぎてもダメだから難しいですね~
gororin (URL) 2006/10/10 Tue 02:49 [ Edit ]
うちは、ダブルベットに寝てます。
2人で寝ても寝返りもできるし快適ですよ。
起きたら体が痛いなんて、絶対にだめですっ!
疲れをとるために寝るんですから、楽さを追求してくださいね。

ちなみにうちのベットは、アウトレット家具屋で買って3万円しませんでしたけど、作りはしっかりしているので大丈夫ですよ。安いものもあるので、体のために考えてみてくださいね~。
ツキノワ (URL) 2006/10/10 Tue 10:12 [ Edit ]
>プラムさん
そっか~セミダブルでも狭いのかぁ。
だったらダブルの方がいいかな?買ってから後悔しても遅いしね。

>プリ子さん
ふふふ(笑)やっぱ狭いですよね~!
冬場はあったかくていいんだけど、夏は密着度が高くて暑くて眠れないんです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>gororinさん
おぉ!gororinさんもダブル派ですか~!
じゃあやっぱりダブルにしよ~っと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>ツキノワさん
寝返りがうてるなんて、スゴイ!!
うちは寝返りうつのも一苦労です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ベッド本体は大物家具になってしまうので買うつもりないんです。
マットの上に布団しいて寝たんじゃダメかな?
小雪 (URL) 2006/10/10 Tue 16:04 [ Edit ]
こんばんは。
我が家もベット購入を考えております。
小雪さんのところと同じで夫婦でシングルベットで寝ています。
旦那さんが独身のときに買ったもので今の家に引っ越す前はアパートだったので狭いのでしょうがなく使っていましたが一軒家に引っ越してもなんとなく使っていますが、やはり2人で寝ていると朝起きると体が痛くなります。だめですよね・・・
出来れば旅行に行ったときの旅館のベットの寝心地のよさに同じメーカーのものを買おうと思ってます。
ちこ (URL) 2006/10/10 Tue 21:47 [ Edit ]
>ちこさん
まさにタイムリーですね(笑)
シングルに大人2人って、慣れてると平気ですよね?
でも今後のためにも買い換えた方がいいですよねー!

私はまだどんなのにするかも決めてないんですよ(x_x;)
小雪 (URL) 2006/10/11 Wed 13:26 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
