--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.07 尊敬してます!
私のだーすきなサイトに目指せ☆ネットでわらしべ長者さんがあります☆

管理人のayanさんは、そりゃあもうパワフルで(笑)
サイトを何個も運営されていて、私のような弱小サイト管理人に
とっては雲の上のような存在ではないでしょうか?

もちろん本家?の節約サイトも大好きなんですが、別に好きなサイト
があるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それは、ayanpaのデザインうんちく

ホームページのデザインのうんちくを語ってらっしゃるんですが、
これがとてつもなくタメになる!!
はっきり言って、書いてある内容は簡単ではありません。
でも、デザインに悩むかたのヒントになるはずです。

私も、よく通わせてもらってます( ̄∇ ̄*)ゞ
特に苦手とする、空白や空間・配色などを重点的に読むのですが、
はっきり言って今のサイトに活かせてません(笑)
不器用な私には、自分流にするのにちょいと時間が
かかりそうです( ̄m ̄〃)

ひとまず、ホームページデザインの事で悩みがある方は、遊びに
いってみてくださいね(o^-^o)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
管理者にだけ表示を許可する
 
