--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.06 おいしい紅茶!
私、大の紅茶フリークです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

暑い時期は、冷たいミルクティーを。
寒くなってくると、あったかい紅茶が飲みたくなります★

去年もっぱらハマっていたのは、アールグレイ
ダージリンの方がクセがないみたいなんですが、あのクセがあるのが
いいんじゃないのよー!ってなカンジで(笑)
一日中アールグレイ飲んでたなぁ(* ̄ρ ̄)”

今年は新しい好みを発掘しようと、色々さがしてきました♪
まず絶対に買うのは、この20種類の紅茶、飲み比べセットです。
お得以外の何者でもないでしょーよ、1200円だもの。
ちょっとづつ飲み比べできるから、無駄にもならないし、気にいった
ものだけ買い足せばいいしねヾ(〃^∇^)ノ

あとですねー、私はミルクティー好きなので送料無料ミルクティー大好きお試しセット!これも気になります!
こっちも1000円と、お求めやすいしね(笑)

ポイントが少したまってるので、買っちゃいますV(○⌒∇⌒○)
お気に入りの紅茶、見つかるといいな~♪
他におすすめがありましたら、教えてくださいませ~



スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
ツキノワもアールグレイ大好きです!
アールグレイが一番好きかな~。
あのクセのあるところがいいんですよね。
飲み物でも食べ物でも、ちょっとクセのあるものの方が
好きなツキノワです。あ、人もそうかも(笑)
美味しい紅茶見つかるといいですね~。
そしたら教えてくださいね♪
ツキノワ (URL) 2006/10/06 Fri 09:15 [ Edit ]
私も紅茶党です♪
ハロッズのアールグレイが大好きです。
アールグレイがお好きな小雪さん♪
レピシエの「フォンテーヌ」なんていかがでしょう?
アールグレイの次に私が好きな紅茶です。
是非試してみてね☆
新しい味を発掘したら、教えてくださいねー。
noriko (URL) 2006/10/06 Fri 09:51 [ Edit ]
こんばんは。
私はコーヒーをほとんど飲まない紅茶派です。
夏はアイスティーにして飲んでいました。
色々種類を飲んでお好みを探すのはいいですね。
ちこ (URL) 2006/10/06 Fri 19:33 [ Edit ]
私は、紅茶も好きだけど、どちらかと言うと、コーヒー派なんです。
美容の為には、紅茶の方がいいみたいですよ。
ハロッズの紅茶は、昔よく飲んでいましたが、どの種類も美味しかったです。
プラム (URL) 2006/10/06 Fri 22:50 [ Edit ]
>ツキノワさん
アールグレイいいですよねぇ♪あの立ちこめる香りが、なんともいえない!旦那は葉っぱみたいでイヤがるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

美味しいの見つけたら、教えちゃいます♪

>norikoさん
なんだか名前だけでおいしそうですね~(笑)
楽天で探してみよーっと!
いいのみつけたら、こっそり教えちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ

>ちこさん
ちこさんも紅茶派ですか?うれしーいっ!
コーヒーは飲みすぎると飽きちゃうんですよね、私。
なので紅茶の方が好きなのです(o^-^o)

>プラムさん
プラムさん、アイスコーヒー好きって言ってましたよね!
うちの旦那もコーヒー派なんですよ!なので冬は、紅茶もコーヒーも常備しておかないといけないので、ちょっとお金がかかりますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小雪 (URL) 2006/10/07 Sat 01:37 [ Edit ]
こんにちは♪私も大の紅茶好きです!!!紅茶の無い国には居られないですよ~笑 NZはイギリス文化の影響で凄く紅茶が美味しいんです!!!普通のTパックでも美味しいんですよ。私が好きなのはイングリッシュブレークファーストティーって紅茶でNZではまりました。日本ではアフタヌーンティかな。アールグレーはミルクティーにすると最高ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
gororin (URL) 2006/10/07 Sat 08:49 [ Edit ]
>gororinさん
いらっしゃいませ~!いいな~!美味しそう!その紅茶!!
・・・え~、お土産まってま~す(笑)

私が今年初めて買ったアールグレイ。安さをとったらマズくって(^^;
全然アールグレイの風味が伝わってこないんですよ~!
騙された感たっぷりヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
小雪 (URL) 2006/10/07 Sat 14:31 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。