--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.05 ブログカウンター
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログにカウンターを
つけました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (リンク真下)

といっても累計アクセスは、今の解析を使いだしてからのなので
合ってないんですが。まぁいっか!って思って。

実は大昔はブログにもカウンターをつけてたんですが、
アクセス数が気になってはずしてしまったんです!

やっと そんなに気にならなくなったので、つける事にしました☆
あのバーコードみたいなのの上にマウスをあてると、1週間分の
アクセスが表示されるみたいです。
あっでも昨日の夕方くらいにつけたので、それ以降のは表示されて
ませんが( ̄ー ̄;

これでちょっとは、把握しやすくなったかな?
私、時間がない時はブログの解析みないので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
みんなちゃんと毎日みるのかな??

だいぶん記事が増えてきて、今おもうこと。
このブログはいつまで使えるかな~って。
年いっぱいで、容量こすかな??

・・・・そりゃないか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ーすごいアクセス数ですねー。
私なんて、小雪さんに比べると、(;´д`)トホホ
でも、たくさんの人に見てもらえてるってわかると、やる気になりますよね。
お互いがんばりましょう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
プラム (URL) 2006/10/05 Thu 21:47 [ Edit ]
>プラムさん
すごいですか?ありがとうございます!!
今まであんまり気にしないようにしてたんですが、久しぶりにカウンターつけたら、アクセスがけっこう増えてたのでビックリです( ̄∇ ̄*)ゞ

お互い緊張感をもちつつ、続けていきたいですねー
小雪 (URL) 2006/10/06 Fri 03:36 [ Edit ]
こんばんは。
いつも、サイトの方にたくさんのアクセスいただいてます。
ありがとうございます。

と、思いきや、ブログの方もすごいアクセス数ですね~!
うらやまし~い!!
ピピン (URL) 2006/10/06 Fri 22:12 [ Edit ]
>ピピンさん
わっ!ピピンさん、こんばんわm(_ _"m)
なんだか、こんなショボイblogに来ていただいてスミマセン。
アクセスいってますか?わーいヾ(〃^∇^)ノ

ブログは しょーもない事ばっか書いてますが、やっぱり毎日続けたからかなって思います♪
これからも頑張りましょーねp(´∇`)q ファイトォ~♪
小雪 (URL) 2006/10/07 Sat 01:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
