--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.10.02 BEST 主婦雑誌!
私の毎月の密かな楽しみ!
それは、主婦雑誌を買う事ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

中でも毎月かかさず買っているのは「サンキュ!」。

料理のレシピやインテリア、やりくりまで一番私の好きなスタイル
っぽいからです♪
それに、数ある主婦雑誌の中でも、お値段安いし・・(T▽T)

今日、そのサンキュ!が発売だったので早速ゲットしてきましたよ~!!
わ~い、わ~い!!あとで見よ~っと♪

普段はネットにどっぷり浸かっている私ですが、発売日ばかりは
更新が終わったら、即雑誌です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

隅から隅まで、お得な事がないかな~とか見まくってます。
私のお小遣いは、収入によって変化します。
収入が↓なら貯金優先で0円。↑なら数千円もらいます。
なのでお小遣いが多い時は、さらに色々な雑誌を買います♪

ネットをまだしてなかった頃の私の楽しみは、読書でした。
毎月数冊の主婦雑誌を買って、昼間の時間を過ごしていたんです。
何回も読みながら、家計のやりくりを心がけてました(笑)

その名残か、ネットという楽しみが出来てからも雑誌はやめられない!
今日も更新が終わったら、紅茶でも飲みながら読みます♪

うふふ~楽しみだなぁV(○⌒∇⌒○) ルンルン
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私は「すてきな奥さん」をよくかってます。
「サンキュ!」は安いんですか~、読んだことなかったので本屋さんでチェックしてみます。
主婦雑誌は色々と参考になっていいですよね。
素敵な暮らしぶりの人を見ると「ほぅ」っとため息がでちゃいます。
ツキノワ (URL) 2006/10/02 Mon 15:07 [ Edit ]
私は以前、「サンキュ!」を買った時に付録だった、家計簿をつけていました。
なかなか使いやすかったです。
今は、ツテがパソコンで家計簿をつけているから、必要ないですけどね。
雑誌って、お金があれば、何冊でも買いたいですよね。
プラム (URL) 2006/10/02 Mon 21:57 [ Edit ]
こんばんわ~♪
雑誌、楽しいですよね(≧∇≦)
私も良く買っては夕飯の参考にしたり、節約技をさがしたり。
スミからスミまでじっくり読んでました。
最近は職場の休憩室においてあるので、ちゃっかり読み漁ってます(笑)
ゆきち (URL) 2006/10/02 Mon 23:05 [ Edit ]
主婦でないけど「サンキュ」は私もよく読みます笑

私は雑誌マニアで、学生~主婦、おばちゃん雑誌やオッサン雑誌までよんじゃうんですよーー★

私もネットがあっても雑誌は辞められない♪

文章を読んだり、お得なワザを仕入れるのが好きです★

こうゆうボーっと雑誌を読む時間があるからこそ
ブログもかけるのかもしれませんね~。

日々ネタをチェック♪笑
ひろりん (URL) 2006/10/03 Tue 13:40 [ Edit ]
>ツキノワさん
サンキュ!が私的には一番おしゃれですよ~!!
インテリアとかも、すっごく憧れちゃいますし( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと立ち読みしてみてくださいな!

>プラムさん
あ~私もその家計簿つけた事ありますよ!
でも私には合わなかったみたいで(^^;でも雑誌自体は大好きで~す♪

>ゆきちさん
職場においてあるなんて、うらやましいな~!!
読み放題?! いいな、いいな~!!

>ひろりんさん
私が読む雑誌も、けっこう幅広いんですよ~(笑)
やっぱりそれぞれメインの内容が違うので、おもしろいんですよね!
雑誌だけは、ぜ~ったい辞められない!!
小雪 (URL) 2006/10/03 Tue 16:11 [ Edit ]
おはようございます。
私も主婦の節約系雑誌が好きです。
よくお風呂に持ち込んで半身浴をしながらじっくり読んでいます。
節約気分が落ちたときに読むと「私もがんばろう」と思えます。
ちこ (URL) 2006/10/05 Thu 08:26 [ Edit ]
>ちこさん
頑張っているみなさんを見ると、不思議とやる気が維持されますよね!
私なんて負けず嫌いなので、負けてたまるか~!!ってカンジなんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お風呂で半身欲するには、雑誌は必需品ですよねー!!
小雪 (URL) 2006/10/05 Thu 13:05 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
