--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.30 サイトリニュ!
ちょっと昨日がんばって、メインサイトのデザイン変更して
みましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

前々から、ピンクより青のほうが似合うのでは?!と思ってて、
今回ためしにやってみたら やっぱり大成功♪
心優しき方、感想お知らせください →こちら見てからね!

コンテンツの配置とかはほとんど変わってないです。
スタイルシートに手を加えただけ。
でもだいぶんスッキリして見える気がしますヾ(〃^∇^)ノ
でもでも、やっぱり納得いかないのでタイトルロゴ!!
ど~しても納得いかないんですよ~!!

出来るだけ重くなくて、シンプルなんだけど記憶に残るような・・・

そんなロゴを目指してるんですが、センスないので思い浮かびません。
色々なサイトさんを巡り歩いて、研究したりはするんですけど、
いまいちイメージが固まらないんです。
なので、ど~でもいいようなのをずっと使ってます。
タイトルロゴは、サイトの顔なのに・・・

あとはリンクの下線も消してみました☆
消さないほうが分かりやすいかと思ってたんですが、バックカラーを
設定してあるので大丈夫かなって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

まだまだ納得のいかない事だらけです。
サイト運営って本当に奥が深いなぁ(〃´o`)=3 フゥ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
前のもかわいかったけど、すっきりして
いい感じですね♪
見やすいのが一番ですね☆
私も時々ちまちまといじってみるけど、
どうしよう、収拾付かなくなってきました。
noriko (URL) 2006/09/30 Sat 15:56 [ Edit ]
>norikoさん
そうそう!ちょっとイジってしまうと、完成するまで気になって仕方なくなるんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ気持ちわかりますよ~!!
本当に終わりはないものなので、難しいです(^^;
小雪 (URL) 2006/10/01 Sun 00:26 [ Edit ]
前のにくらべるとずいんぶんすっきりした感じがしますよね。
字もみやすくていいと思いますよ。
タイトルロゴもいいと思うんだけどなぁ~。

でも、作っているといろいろと気になるものですよね。
ほんと、サイト作りには終わりがないですよね。

私のサイトもリニューしたいけど、時間がないしなぁ・・・。
ツテ (URL) 2006/10/01 Sun 09:19 [ Edit ]
>ツテさん
やっぱり見やすくなりましたか~?私もそう思います( ̄∇ ̄*)ゞ
ツテさんはお仕事があるから大変ですよね・・・
いっその事、プラムさんにお願いしちゃうとか!
小雪 (URL) 2006/10/02 Mon 11:16 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
