--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.29 ビッグイベント!!
そろそろ我が家のビッグイベントがやってきます!!
旦那ちゃんの誕生日がやってきますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

毎年あんまり凝った事はしないんですよ~ケーキくらいで(笑)
旦那ちゃんの繁忙日と重なるので休めないし、欲しいものがあれば
休日に買いにいく程度。

今年も仕事なんですが、ちょっとサプライズとして何かしたい!

でもいざとなると、何をやったらいいかよく分からんなぁ(^^;
ひとまず今までは旦那ちゃんが1ホール食べていたケーキを、
カットしてあるケーキに変更。(旦那ちゃんが甘いもの食べれなくなってきたので)
そのかわり、パーティーっぽいご飯を準備する。

プレゼントは、旦那はあんまり物欲がないので欲しがらないんですが、
チラっとジーンズが欲しいみたいな事いってたので、私のアフィリエイト収入から数万円わたそうと思っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最初はね、近場の温泉旅行?!をプレゼントしようかと思ったんですけど、休みもないのに無理する必要ないかな~って。

家の飾りつけとかどうしようかな?
みなさん、旦那さんの誕生日とか何してますか~??
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
アフィリエイト収入から、いくらか渡すなんて・・・。
なんて健気なの?小雪さん・・・。
私は去年は、ケーキぐらいだったかな?
ツテも物欲が無くてねー。(私服には)
ああ、でも車を買ったから、今年はそれがプレゼントっていうことに
しようかな。
ツテの誕生日は12月なんだけどo(*^▽^*)oエヘヘ!
プラム (URL) 2006/09/29 Fri 21:53 [ Edit ]
小雪さん こんにちは!
旦那さまの誕生日ですか~
うちも旦那さんの欲しい物をリサーチしてこっそり買って
旦那の引き出しに忍ばせたりしています。

あと、一日中(誕生日休暇で毎年休日なので)
その日は何となく 私が旦那の下部にになります(^。^ゞ
ちゃわ (URL) 2006/09/29 Fri 22:20 [ Edit ]
>プラムさん
ふふふ(〃^∇^)o_彡車かったの、けっこう前じゃないですか~!
誕生日プレゼントにしちゃうなんて、プラムさん頭いい~!!

>ちゃわさん
うちのはジーンズが欲しいみたいなので、サイズとか丈とかよく分からないので買いおきできないんですよ~!!
しかも、なんだかジーンズにこだわりがあるみたいで(^^;
私には全く理解できませんけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小雪 (URL) 2006/09/30 Sat 14:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
