--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.27 ブログのリニューアル♪
今日も秋晴れで、過ごしやすいですね~うふふっ(*゜v゜*)
私はといえば、プレゼント企画の本が無事に『ツテ&プラムさん』の所に届いたようでホっとしています♪

さて、私が運営している物に『ハンドメイドblog』があります。
このblogを、ちょっぴりリニュして再オープンしました!

そのブログにもちょっと書いたのですが、ここで紹介も含めて修正点を詳しくご紹介しておこうかなって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まずブログのタイトルや内容も変更した理由。

①ハンドメイドって、そんなにたくさん作れない。

②自然と更新頻度がおちる。

③あまり更新してないブログをみるのが自分でもイヤだ。


以上の流れです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まぁ簡単にいえば、更新頻度をあげるためにリニュしたわけです(笑)

もちろん今までどおり、ハンドメイドの作品ができればアップしていきますが、メインはシムピープルのプレイ日記になると思います。
興味のある方や、やってみたい方は遊びにきてみてくださいね♪

ちなみにブログタイトルは、『雑貨と布のある暮らし』から
『プチうつ主婦の、目指せ!ハッピーライフ!』に変更。

ここ最近の出来事で、自分がいかに旦那に執着しすぎてるか理解できたので、もっと色々な事に目を向けて、しまいにはハッピーになろうじゃないのって趣旨です(笑)

お暇な時にでもどうぞ~


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2006/09/27 Wed 23:21 [ Edit ]
コメント書いたんだけど、消えちゃったみたい。
もし2つ投稿されてたら、こっち消してね。

私もツテに執着しすぎのところがあるけど、小雪さんは、違うところに目を向けようなんて、偉いなぁ。
私も小雪さんの新しいブログや、小雪さんにもらった本を読んで、元気をもらいたいです。
がんばってね。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
プラム (URL) 2006/09/27 Wed 23:25 [ Edit ]
>プラムさん
なんか最初のは、管理人だけに見えるようになってたみたいです!
専業主婦って、どうしても見方が偏っちゃいますよね~
他に目をむけるように頑張りたいけど、できるかな~(^^;

本、おすすめですよ!プラムさんにピッタリだと思う!!
小雪 (URL) 2006/09/28 Thu 14:32 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
