--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.26 さ~買物いってこよ!
今日もいい天気ですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

布団も洗濯物もストレスなく干せて嬉しいっっ!!
気温もすごしやすいし、ずっとこんなだったらいいのになぁ。

さて昨日は、やりくり開始日でしたー!
今月も頑張らないと!
ところでいつもは、やりくり開始日から買物いくんですが、
昨日はなんとかガマンしました!

なので家にあるものだけでご飯作るのが大変でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんでガマンしたかというと、今日(火曜日)が売り出しだから。
単純な理由ですが、こりゃ主婦にとって重大!!

広告もでていない普通の日に行くよりも、だいぶん安くおさまる
んですからV(○⌒∇⌒○)

・・・でもね、今日は体もダルイし腰とお腹が痛い日なんです。

自転車こいでいくのかと思うと、憂鬱・・・
でも行かないとご飯困っちゃうしねC= (-。- ) フゥー

今から行ってきますー
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
オオゥ!小雪さん、やっぱり良い主婦じゃないですか。
火曜日を狙って行くなんて。
うちは新聞をとってないんで、チラシがないんです。
だから、その辺は適当で、お店に行って、安くて良い物があれば買うって感じで・・・。
小雪さんを見習わないとσ(^_^;)アセアセ...
プラム (URL) 2006/09/26 Tue 21:37 [ Edit ]
あ~、なんか分かります!!
どうせ行くなら特売日の方がいいですもんね。
ぴーこも翌日が特売日だったら、
冷凍モノですましちゃいますもん。

でも、最近は車を使って行っちゃうんですよ。
自転車で行こうと思うのですが、ついつい車で行って、
「あ~、ガス代が・・・・」
ってことになるんですよね~。

小雪さん見習って自転車にしなくっちゃ!!
ぴーこ (URL) 2006/09/27 Wed 11:27 [ Edit ]
>プラムさん
あら!良い妻かしら?!
うちはやっこの掃除に新聞を使うので、新聞の在庫がきれたら契約するってカンジなんです。
そう!我が家はやっこ中心なんです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>ぴーこさん
うちは車が一台しかないので、自然とチャリンコなんです!
徒歩でもいけるんですが、30分かかるし、まとめ買い派なので何袋ももって帰るのかと思うと、徒歩でいく勇気はありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪 (URL) 2006/09/27 Wed 14:26 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
