--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.25 家計簿しめ!
メインサイトにて、昨日までの家計簿をしめました!
 >詳しくはコチラ
ちょっと赤字になってしまいました(_ _。)・・・シュン

また今月分から頑張らないとっっ!!
でも、ちょっぴりモチベーションさがりまくりです。
今日は久々によく眠れたんです!グチはいてスッキリしたのかも。
ここ数日2時間くらいしか眠れなくって・・・なので昨日は鬼のように眠りこけました(T▽T)アハハ!
やっぱり人間って、限界があるんですね☆

ちゃんと眠れたからか気分もよくって、朝から肌がけ布団を洗濯。
まだ出してるのかって驚きました?
うちは、旦那ちゃんがベット以外でもよく使うんですよ~
ソファで横になりつつ昼寝したりする時とか。
なので、けっこう年中だしっぱなしです(^^;

そうそう!
今月のやりくりから、みなさんのおかげでいただいているアフィリエイト収入を、私の収入として家計に組み込もうと思ってます♪

今まではなんとなく、そのまま口座に残しておいたんです。
それもいいかなって思ったんですが、家計に組み込んだ方が有意義に使えるかなって思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もちろん貯金ですけどー!でも、一部は余裕資金にしようかな?
その辺もちゃんと決めなきゃね!

どうしようかな~うふふっ(*゜v゜*)
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんこんばんは^^家計簿拝見しました♪
我が家は今月は赤字でした~(T_T)
ガソリン代が高くついてしまった・・・
アフェリエイト収入貯金できて いいですね~^^
病院で眠れないといったら、本当に眠かったら眠れるからと
そんな事を言われてしまいました・・・(苦笑)
ナムコまま (URL) 2006/09/25 Mon 18:26 [ Edit ]
おはようございます。
まずは元気になられたようでよかったです。。。
すごく心配しました。(勝手にですが・・・)

我が家はリビングにフリースのブランケットを常に置いてあります。
旦那さんが疲れているとソファーにそのまま寝るのでかけたり、私のお昼寝用にと活躍してもらってます。
ちこ (URL) 2006/09/26 Tue 07:43 [ Edit ]
こんにちは~☆
家計管理、細かく区切ってきっちりされてますよね。感心しちゃいます。赤字といってもちょびっとだから、あんまり気にしないで、また今月がんばってくださいね。

アフリエイト収入かぁ・・・。いいですね。
ツキノワには収入と呼べるほどのものはないけど、めげずに気楽に続けて行こうって思っています。そのうち家計の足しになればいいなぁ。
ツキノワ (URL) 2006/09/26 Tue 13:06 [ Edit ]
>ナムコままさん
赤字・・・かなりショックでした(_TдT) シクシクアイーン
でも、なんとかなる額だったので、今月から頑張らないと!
アフィリエイト収入って本当にありがたいですよね!
大事に大事に貯金させていただきます(⌒^⌒)b うん

>ちこさん
こんにちわ!ご心配かけちゃってスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
元気になったというか、マシになったというか・・・微妙なかんじです。
でも、なるべく前向きに生活していきたいので、明るくふるまってみたりしちゃってます(T▽T)アハハ!

>ツキノワさん
うちの場合、細かくわかれてるのは家計簿上だけなんですよ!
現実?ではけっこう大雑把に管理しているので、見た目よりもラクに管理できるんですO(≧▽≦)O ワーイ♪

アフィリエイトはコツもあるみたいなんですが、基本的に根気だと思いますよー。まずは半年ふんばってみてくださいな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪 (URL) 2006/09/26 Tue 14:19 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
