--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.24 前向きになりたい。
最近、私生活がうまくいってなくて・・。
こういう時、自分のマイナス思考がとっても嫌になります。

ちょっとした事で傷ついてメソメソして、次に同じ人に会った時は
もう最初から疑ってかかる。例え善意からの親切であっても。

最低ですね、こんな人間。私なら友達にもなりたくないもん。
鬱のときはしょっちゅうでしたが、今でも消えてなくなりたいと
思う事があります。
死ぬというよりも、自分がいたという事を消してしまいたいんです。
私の事を誰も知らない、気にかけない世界に行きたいと。

まぁそんな世界あるはずもないんですが。
それにね、もしも現実になったとしても、それはそれで孤独に感じて
さみしくなってメソメソするんです。

ほっといて欲しいけど、ほっておいて欲しくない。

本当にワガママ。こんな私と結婚した旦那さんはスゴイと思う。
私だったら結婚しないな。大変だもん。
昔は私も、そこそこ上手に世渡りしてたんだけどなぁ。

今となっては、どうやって渡っていたのかも思い出せません。
これから私はどうなっていくのかな?
ポジティブになりたいのになぁ。
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私こそ超ワガママ鬼嫁ですから、うちの旦那さんのほうが
小雪さんの旦那さんよりかわいそうかも。
でも「大変だけど、慣れた」って言ってますσ(^_^;)
(やっぱり大変って思ってたみたい)
ダイジョウブ。
私、小雪さんのことほっときませんから(笑)

「気まま Pick Up」にご推薦ありがとうございます☆
うれしかったよ~(o^-^o)

noriko (URL) 2006/09/24 Sun 02:17 [ Edit ]
気楽に考えていい思うよ~。
こんな私もね。
昔は、本当に神経質になって、
周りのママさんたちの動向を見て。
一緒にあわせないと、自分の居場所が
なくなるかもとかさ~。

家の中では、義母さんの目が気になって。
疲れて横になりたくても、なれなかったりとかさ~。

器用に生きられない自分が大嫌いな時期もあってね~。
でもさ。きっかけってあるんもんだよ。

私は、ある芸能人の方の話や、今のお仕事を通じて、
本当に自分を大事にして、背伸びしない楽な生き方をほんの少しづつだけど、会得できてきた気がするよ~。

だからね。
小雪さんにとってのいい”きっかけ”
時間が来れば、小雪さんのもとのやってくると思うのね。

あせらないでね。
本当に。
時間が必ずいい方向へ
導いてくれるんだから^^
プリ子 (URL) 2006/09/24 Sun 17:40 [ Edit ]
ツテに言わせると、私はね、「すごく大きくて、すごく手のかかる子供みたい」なんだって。
のろけじゃなくて、本心なの。
私も、すごくわがままだよ。
小雪さんは、いい奥さんだと思うけどなー。
私が男だったら、自分よりも、小雪さんみたいな奥さんが欲しいと思うよ。
プラム (URL) 2006/09/24 Sun 21:39 [ Edit ]
はじめまして!
素敵なH.Pですね!
わたしのブログでも紹介させていただいて
いいですか?
実はわたしも、コドモがほしいのですが、
まだまだ・・・のようです。
小雪さんより、ちょうど一回りも年が
いっているので深刻です。
でも、気軽に考えていこう!
って思ってます。
breaktime (URL) 2006/09/24 Sun 23:36 [ Edit ]
>norikoさん
わーんっっ(_πдπ) シクシク アイーン
私の事、ほっておかないでー!norikoさーん!!
みんな大変なんですね。私だけじゃないのさ!と思いたい(x_x;)シュン

>プリ子さん
私も、いまジタバタしてても仕方ないんだろうなって思うんです。
そのうちきっと。時間が解決してくれるはず!と思って、人生を模索しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早くこないかな、きっかけ。

>プラムさん
プラムさんってば泣かせてくれちゃって・・
私は全然いい奥さんじゃないですよ。自分の事で精一杯で、旦那の事ちゃんと考えてあげてなかった時期もあるし。
いつまでたっても、ウジウジしてるしね・・・

>breaktimeさん
こんにちわ!はじめまして^^
お褒めの言葉ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
ご紹介、ご遠慮なくどうぞ~!!光栄です☆

赤ちゃん待ちって、果てしなく長い旅ですよね。
私は今はもう、考えない事にしてます。な~んにも。
ナゼできないの?って泣いても、病院に通っても、出来ない時は出来ないんだっていう事が、やっと理解できました。

難しいですよね。
小雪 (URL) 2006/09/25 Mon 10:56 [ Edit ]
小雪さん。
ご了承いただけて、良かったです!
早速紹介させていただきましたー。
小雪さんところくると、いつもおいしそうな
ゴハンで、ついお腹がすいてしまいます・・・・。
breaktime (URL) 2006/10/02 Mon 00:59 [ Edit ]
>breaktimeさん
いらっしゃいませ~♪
え~!美味しそうだなんて、嬉しくって小躍りヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アクセスいただいてたので、ご紹介いただいた事しってたんですよ~!私も今度このblogでご紹介させていただきますね!

といっても、アクセスは期待しないでください( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
小雪 (URL) 2006/10/02 Mon 11:19 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
