--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.20 当選者発表中!
つ・ついに!! 当選者発表がやってまいりました!!

本当はみなさんに送りたい所ですが、お金がついていかないので(^^;
お許しくださいませ~(T▽T)アハハ!

発表はコチラからどうぞ~ヾ(〃^∇^)ノ

思ったよりたくさんの方からご応募いただいて感謝感激!!
これも色々な方がご紹介してくださったおかげです♪
ありがとうございま~す♪
正直いって、今回のプレゼント企画は失敗かなって思ってました。
だって私好みすぎるし、本ってセンスが問われるものだから・・・。
でも多くの方から応募いただいたので、嬉しかったですO(≧▽≦)O

最初は私があみだくじを作って、旦那ちゃんに引かせようと思っていた
んですが、応募数が増えていくに従って、あみだくじ断念(笑)
いっぱい線ひかなきゃいけないじゃ~ん!ってね!
なので、前にぶるかじどさんの所でみたシンプルなくじで決定!
ドキドキして手が震えましたよ~( ̄w ̄) ぷっ

早くも次回の企画は何にしようかな~って考えている私。
また本っていうのも芸がないので・・・やっぱり雑貨かな?

ますます精進して、少しでも多くの方にお礼できるように頑張ります!
これからも、よろしくお願いしますね~!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは~。

プレゼント企画、好評だったようですね~。
くじ運悪いぴーこは絶対にはずれるだろうな~
なんて思ったりしていましたが、
やはりハズレ~。ザンネン~~~。

でも、こういった企画面白いですね。
応募するのが楽しかったりして♪
ぴーこ (URL) 2006/09/20 Wed 09:57 [ Edit ]
小雪さん、こんにちは。
楽しい企画ありがとうございました。
応募してから待っている間、楽しい時間を過ごさせていただきました。
私が応募したのはぶるかじどさんが見事当選されたのですね(ぶるかじどさん、おめでとう~)。
kazu (URL) 2006/09/20 Wed 14:05 [ Edit ]
serikaもぴーこさん同様、はずれるだろうなぁと
思っていましたが、やっぱりハズレだぁ~
(つд⊂)エーン
残念。

当選者の方、おめでとうございます~
serika (URL) 2006/09/20 Wed 15:43 [ Edit ]
ザンネン☆
次までにくじ運きたえておこうっと。
また企画してくださいね~
楽しみにしてまぁす。
今度こそっ!
noriko (URL) 2006/09/20 Wed 18:05 [ Edit ]
こんばんは~。
あー。残念!
外れちゃいましたね^^;
でも、プレゼント企画楽しませて
いただきました。
プレゼント企画大成功でよかったですね♪
みころん (URL) 2006/09/20 Wed 21:53 [ Edit ]
何と、私が当選しました♪
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪ー

くじ運が全くないのに、引いてくれた小雪さんありがとうございます。
楽しみに待ってますね。
ツテ (URL) 2006/09/20 Wed 23:03 [ Edit ]
>ぴーこさん
私も他のサイトさんの企画に応募した事があるので、気持ち分かりますよー!!それに私もくじ運なくって・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
次回はもうちょっと数多くご用意させていただきます♪

>kazuさん
楽しんでいただけて良かったです♪
みなさんに差し上げたくて、困りました~!!
みんな こんな気持ちになるのかな??

>serikaさん
ふふふ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 惜しかったですね~!!
また次回の応募をよろしくです♪くじ運きたえてね~!!
小雪 (URL) 2006/09/21 Thu 00:00 [ Edit ]
>norikoさん
くじ運の鍛え方、私にも教えてくださいまし~(T▽T)アハハ!
私もビックリするぐらい、くじ運ないので(^^;

>みころんさん
初めてだったのでドキドキしましたが、なんとか成功して良かったです♪当選者の方に送るまでが、企画ですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>ツテさん
おめでと~ございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!良かったですね♪
なるべく早めに発送しますので、しばしお待ちを~!!
小雪 (URL) 2006/09/21 Thu 00:03 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
