--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.19 ただいま~
帰省から帰ってきました~!ただいまです♪
あ~疲れた!色々と気をつかったわぁ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

私はけっこう、実家にいるほうが休めなかったりします。
なので、2泊3日は長かった・・・
でもでも、また遊びほうけてきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
心配していた台風も、全然ひどくなくって。
二日連続でカラオケにいったり、夜に飲みにあるいたり☆
久々に学生の時の友達にもあって、リフレッシュできました♪
やっぱり、たまにはこういう時間も必要ですね!

でもねでもね、やっぱりブログが気になってしょうがなかったです☆
二日も更新とんじゃってゴメンナサイねm(_ _"m)ペコリ

プレゼントの抽選もしないといけないんだけど、今日はもう
お許しください(-m-)” パンパン

明日以降にもちこしま~す。
もう少々お待ちを~
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
いいなぁ~昔の友だちを会えたんですね。
私は高校の時は、たまたま転勤で行った先の学校だったので
学生時代の友達は実家があって帰省したらあえるけど
実家のない私は、わざわざ行かなくてはならないので
会えないもんですね・・・台風の影響なくてよかったですね。
北海道はこれから上陸するらしい^^;
ナムコまま (URL) 2006/09/19 Tue 18:44 [ Edit ]
おかえりなさーい♪
まってたよぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
毎日通っているから、お久しぶり~って気分です。
ご実家、楽しかったようですね。
学生の時の友達に会うのは、
帰省の楽しみの一つですもんねー
noriko (URL) 2006/09/19 Tue 20:58 [ Edit ]
小雪さん、おかえりなあ~い。
実家って、意外と休めないよね。
でも、友達に会ったり、カラオケ行ったり、いっぱい遊んだんだね。
私も、少しツテ離れして、昔の友達に会ったりしたいなぁ。
台風は北海道に来ているみたいです。
プラム (URL) 2006/09/19 Tue 21:35 [ Edit ]
>ナムコままさん
久々にリフレッシュして楽しかったですよ~ヾ(〃^∇^)ノ
やっぱりこういう時間は楽しいですね♪
台風そちらにいくみたいですね~テレビでみました☆

>norikoさん
ただいまで~すヾ(〃^∇^)ノ
やっぱり毎日PCさわってるから、落ち着かなかったよ~!!
でもまぁ、あれはあれで気分転換にもなったので良しとしよう!

>プラムさん
プラムさん、ただいま~!!
やっぱり友達と遊んだのが楽しかったですよ~!
特に私は普段あえないので、思いっきり喋りまくってきました(T▽T)
台風、気をつけてくださいね!
小雪 (URL) 2006/09/20 Wed 13:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
