--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.16 おめめパッチリ☆
うさぎのおめめパッチリ☆


みてくださ~い!ちょっと見にくいけど、うちのウサギです♪

めっちゃおめめパッチリでかわい~写真=^-^=うふっ♪
今回は、上手に写真がとれたかもねヾ(〃^∇^)ノ

やっこの下にチラっと見えるのが、今日買ったわらマット

やっこはとっても気にいった様子で、匂ったり噛んだり。
上に乗って毛づくろいをしたりと、もう大興奮です(⌒▽⌒)アハハ!

でも掃除しようにも、なかなかよけてくれなくって!!
全然掃除がはかどらないんですよ~困っちゃう!!

でも、フンフンいいながら遊んでる姿をみると、許しちゃう♪
うさぎを飼っている方がいたら、このわらマットおすすめ!
夏は涼しく、冬はあったかいらしいしV(○⌒∇⌒○)

かじっても大丈夫なので、オールマイティです♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
きゃー、かわいい!
わらマット、気に入ってもらえてよかったですねー。
ペットの喜んでる姿を見るのは、何よりの幸せですもの♪
かなこ (URL) 2006/09/16 Sat 19:53 [ Edit ]
こんばんは^^
やっこちゃん。お目めぱっちりで可愛い~♪
私も今日近くの幼稚園で茶色のウサギ
見てきました☆
ところで、わらマットって使い心地いいんだ~。
やっこちゃんも気に入っているようだし、
2枚買って交換したら、お掃除
ラクになりません?
2枚はいらないのかな^^;
みころん (URL) 2006/09/16 Sat 19:55 [ Edit ]
目がぱっちりしていてかわいいですね。
それに上手に写真が撮れるとうれしいですもんね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ペットの写真を撮るのは難しいですよね。

ツテ (URL) 2006/09/16 Sat 23:19 [ Edit ]
>かなこさん
そうなんですー!!とっても喜んでくれて嬉しかったです^^
こっちがメロメロになっちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

>みころんさん
それいいかもしれません!というのも、もう穴があいてるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘなので2枚あった方がよいかも?

>ツテさん
ペットの写真って本当に難しいです(_ _。)・・・シュン
特にうちのウサギは、ほとんどが小屋なので・・・
チャームポイントのおめめがキレイに撮れたので良かったです♪
小雪 (URL) 2006/09/17 Sun 00:19 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
