--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.15 晴れました~♪
まちにまった晴れ!ピカピカではないけど晴れ!!

朝っぱらからウキウキと洗濯機の二回まわし!!
こんなにルンルンで洗濯した事が今までにあっただろうか(笑)

でもでも、布団は干せなかったですけどね(x_x;)シュン
だってスペースがなかったんだもん!!

次の晴れはいつかな~?明日は少し晴れそうだけど・・・
秋の天気は変わりやすいから、あてにならないデス(-_-;
それはそうと、今週末に台風がやってきそうです!
困った!それは困る~!!

だってね、実家に2連泊するんです。私1人で。
帰れなくなったら、旦那のご飯とかどうすんのよ~!!
(旦那は仕事なので、おいてけぼりです)
お惣菜を2日続けて食べなきゃいけないだけでも かわいそうなのに
それがのびるかもしれないなんて・・・哀れ・・・

でももう、日にちはずらせないんです。友達と約束してるし。
なので、ひたすら台風がそれる事を祈るだけ!
頼んますっっ!! 台風様っっ!!

そうそう!プレゼント企画なんですが、みなさんのおかげで多数の
応募をいただいてます♪もうすぐ締め切りなので、まだの人は急いで
ね~!!

そんで、締め切りあたりは実家にいるので、すぐに当選者発表できない
のです。完全に私のミスですね!ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
帰ってきしだい抽選からやりますので、少しお時間くださいね!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
いってらっしゃ~い。気をつけてくださいね。
台風本当にそれるといいですよね。
ツキノワも台風無視で遊びに出かける予定です。
それろ~それろ~。
ツキノワ (URL) 2006/09/15 Fri 11:36 [ Edit ]
台風それるといいね。
それにしても、実家に帰る時にまで、旦那様の食事を心配するなんて、小雪さん、なんて立派な主婦なの?
私も、爪の垢でも煎じて飲まねば・・・。
実家で楽しんで来てくださいね。
プラム (URL) 2006/09/15 Fri 22:11 [ Edit ]
>ツキノワさん
え~!?ツキノワさんちは、夫婦そろって元気だからね(⌒▽⌒)
私は台風くるとヤダなぁ~帰りとか電車だし、面倒くさい!
ぬれるのも大っ嫌いなんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>プラムさん
えっ!そうですか?ちょっと気にしすぎ?
私って実家に帰っても、旦那はちゃんとご飯食べたかとか色々気になっちゃって、逆にユックリできないんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大人なんだから、ほっといても平気なんですけどね!
小雪 (URL) 2006/09/16 Sat 01:13 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
