--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.13 8月の公共料金
さぁて!遅くなりましたが8月の公共料金表を、今日のメインサイト
更新分でアップしましたよ~!!

よかったらコチラからご覧下さい(*^▽^*)

まぁ結果を言ってしまうと・・・予算を守れました♪
ガスはまぁ夏だからダウンしてますが、電気代が思ったより高く
なくてホっとしましたC=(^◇^ ; ホッ!
だって、去年までは昼間の冷房ガマンしてたんですが、今年は
ちまちまつけてたから・・・もっと請求がくるかと。
でも良かった良かった!

あーあとは携帯!!
今月は旦那ちゃんがパケ&電話も使わなければいけない状況だったので
しょうがないですね。大目にみましょ♪

こうやって一覧にしてみると よく分かるんですが、全然予算オーバー
ないんですよね。けっこう頑張ってますよね、私?
この調子で頑張りたいですp(#^▽゜)q

あっ!そうだ!ちょっと朗報?です♪
貯金がうまくいかない方に、おすすめのサイトさんがあります。
今日リンク集に仲間入りした華子さんのサイトです☆
サイト名はズバリ!「私流!25歳で1000万円貯金した方法」です!

おー!ってカンジしますよね(笑)
貯金ができない人も、もう少し増やしたい人も、覗いてみては?
ヒントがたくさんありますよーヾ(〃^∇^)ノ
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんにちは(^_^)

我が家の今月の電気代は今の家に引っ越して最高金額になってしまいました(-_-;)
検針票を見てびっくりしました。
クーラーと扇風機のダブル使いが原因かも・・・

~お願い~
私のブログにリンク貼っても宜しいでしょうか?
もし宜しかったら私のブログのコメント欄にお返事頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。
ちこ (URL) 2006/09/13 Wed 15:01 [ Edit ]
ちこさん
お~そうなんですか?電気使う時期になると、請求が怖いですよね!
まぁでも、割り切るしかないですよね~(_ _。)・・・シュン

リンクどうぞ♪嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小雪 (URL) 2006/09/14 Thu 00:26 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
