--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.12 ブログって・・・
サイト開始から、なるべく毎日ブログを書いてきました。
今さらだけど、ちょっと昔の自分の記事を読み返してみました☆

・・・なんか恥ずかしい(///(エ)///) カーッ

ってゆうか、この記事をみなさん読んでくれてたの?って思うと、
感謝&申しわけなさで胸がいっぱいです(笑)

い・意味がわからなすぎる・・・
しかも、どうでもいい事ばっかり・・・

ずいぶんヘコんでしまった私ですΣ(T□T)
自分では、なんかもっと意味のある事を書いていたつもりでした。
いや~恥ずかしい!恥ずかしすぎる!!
文章もまとまってないし、自分の言いたい事をかきなぐってるだけ。

ちょっと反省しました、私。
毎日かきつづける事で満足してたのかな?
もうちょっと良い内容がかけるようになりたい!!

でもこの場で、文章を書く癖がついたのは事実。
サイト運営を始めてから、いつか人の心をうつ文章が書けるように
なりたい!と思い続けてきました。
今後は、もう少しその辺も考えていこうっと(⌒^⌒)b 

とにかく!この場をかりてお礼を言わせてください!
私のつたないブログをみにきてくださっているみなさん。
いつもありがとうございます<(_ _)>
これからは、もう少し楽しくもあり共感できるような文章を書いて
いきたいと思ってますので、温かく見守ってください。

これからも、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
えーーー!
私小雪さんのブログ大好きよ~♪
「どうでもいいこと」っておっしゃってるけど、
だから皆共感できるんだと思うし、
充分楽しませていただいてます♪
そんなこと言ったら、私のブログなんて
ただのオヤバカ自己満足ブログよっ(笑)
これからも楽しく拝見させていただきます。
noriko (URL) 2006/09/12 Tue 11:18 [ Edit ]
ブログなんて書きたいこと書きまくるでOKだと
思いますよ。。
私のネタなんて変なネタばっかりですし笑

自分が時々何を目指してるのか?になります笑

小雪さんのブログはストレートにいろんな事が伝わって
くると思うんですけどね~♪
私も好きです笑
ひろりん (URL) 2006/09/12 Tue 16:07 [ Edit ]
私も昔のブログを見ると、恥ずかしくなるんです。
同じ言葉が何回もでてくるし、ツテの悪口も毒毒しいの。
よく、あんなもんを皆さん見てくれていたな、って感じ。
小雪さんのブログ、私は好きですよ。
ブログは書くことに意味がありますからねー。
プラム (URL) 2006/09/12 Tue 20:35 [ Edit ]
>norikoさん
うぅ・・・嬉しすぎるお言葉。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
なんかブログって不思議ですよね!
私の書いたつたない記事を、楽しみによんでくれてる人がいるかと思うと、不思議だし感謝の気持ちでいっぱいです!

>ひろりんさん
やっぱりストレートですか?
私ウソとかつくの苦手なので、どうしてもバシ!っとなっちゃうんですよね。すぐに顔にでるし( ̄へ ̄|||) ウーム
ブログ好きって言ってもらえて感激O(≧▽≦)O ワーイ♪

>プラムさん
プラムさんも昔の記事、読んでみたんですか?!
あんまり読むもんじゃないですよね。多分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
照れくさくって照れくさくって、しょうがないです(^^;

プラムさんにまで好きって言ってもらえて・・・嬉しいです!!
これからも見にきてやってくださいね!
小雪 (URL) 2006/09/13 Wed 01:08 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
