--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.11 天気わるいなぁ
9月にはいった途端、朝と晩が寒くなりましたね。
下手に薄着してると、風邪をひいちゃいますよ~ご注意ください♪

さて、ちかごろ私の住んでいる地域では天気が悪い!
ほぼ毎日のように、雨が降っています。
あ~あC= (-。- ) フゥー なんだか憂鬱・・・

主婦にとって、雨って大敵ですもんね。
まず第一に、洗濯物が困るでしょー?それから布団!
うちのベランダは狭いので、洗濯物を干すか布団を干すかってカンジ。
なのに、こう雨が続くと、どうしても洗濯物を優先する事に。
そしたら布団が干せないじゃないー!!
もう何日ほしてないと思ってんのよー( #` ¬´#) ノコラ!

それからあと、掃除機。排気がねー・・・気になる!
家事スケジュールどおりにやって、自分時間を確保したいので、
かけますけどね、掃除機。
うちの窓は、雨の日にあけると、雨がはいってくるんです。
だから窓をあけられなくってね。
そんなこんなで排気が気になる気になる。
変な所だけ潔癖症なんだから、全く(ノ_-;)ハア…

ところで、いつも私のブログを読んでくれてるみなさん気づいたかな?
そうっ!顔文字をゲットしてみました~ヾ(@^▽^@)ノ

実は、けっこう前から使ってみたかったんですが、よく分からず。
んで勇気をだして、ぱんちょママさんさなさんに教えてもらったんです~!!それで使えるように♪
うれしくって、色々つかってみてます(〃^∇^)o_彡

お2人とも、くだらない質問に答えてくれてありがと~!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
顔文字使うと、感情が伝わりやすいですもんね。
ツキノワも時々おそるおそる使ってみてます(笑)

ほんとに9月入ってからお天気悪すぎっ!
洗濯物がきれいに乾かないし、晴れ間を狙って外に出しても、すぐ雨が降ってくるし。
カラッと晴れてもらいたいですよね。
ツキノワ (URL) 2006/09/11 Mon 08:57 [ Edit ]
小雪さんのところはお天気悪いんですねぇ。
私のほうは毎日残暑が厳しくって!
家事をしていると汗でせっかくのお化粧が落ちます。
(日焼けが気になるので、バッチリメイクで洗濯物を干します(笑))
でも、今日は雨ですぅ。
お天気悪いとやる気でないですよねー、家事。
noriko (URL) 2006/09/11 Mon 10:00 [ Edit ]
おはようございます。
家の所は天気がよく朝からお洗濯と掃除に励み、今、ひと段落してパソコンの前に座りました。

我が家はベランダがないのですごく不便です。
今度、家を買う時(立て替える)は必ずベランダが欲しいです。
ちこ (URL) 2006/09/11 Mon 10:10 [ Edit ]
こっちは昨日は天気悪かったけど、
今日はすごくいい天気ですよ~~。
小雪さんとこはどうかな?

顔文字、自分でキーボードで打つのは大変だよね。
顔文字辞書ってホント便利ですよね~~。
キラリ (URL) 2006/09/11 Mon 13:56 [ Edit ]
顔文字デビューおめでとうございます!!
とうとう、やりましたか?
私は、いつかやろうと思いつつ、まだです。
小雪さんは、顔文字使いこなしているね。
プラム (URL) 2006/09/11 Mon 21:09 [ Edit ]
こんばんわ~♪
顔文字デビューおめでとうございますヽ(^◇^*)/
感情が素直にあらわせるので、私は活用しまくりです(^▽^;)

雨、すっごいですよね~・・・。
洗濯物がたまりにたまって・・・ブルーです。
早く晴れないかな~。
ゆきち (URL) 2006/09/11 Mon 23:17 [ Edit ]
>ツキノワさん
本当にカラっと晴れてほし~い!!
やっこのスノコも汚れてきたから洗いたいのに・・・
そのうち機嫌が悪くなった、プウ!って鳴かれそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

>norikoさん
そちらは晴れなんですか?いいなー!!
私、洗濯物がたまるのが一番イヤなんですよ~!!
だからもう、ストレスでストレスで・・・
ぱしっ!と洗濯して取り込んで片付けて・・・とピシっとしたいです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

>ちこさん
ベランダがないと確かに不便ですね~!
洗濯とか布団とか、干すのに困りますよね??
それにしても、晴れてるようでうらやましいです♪
小雪 (URL) 2006/09/12 Tue 00:58 [ Edit ]
>キラリさん
私、顔文字辞書なんて知らなくって!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつのまに時代は進化したんだっっ?!って思っちゃいました(笑)
こっちは明日も天気悪いみたいです・・
あ~やだなぁ・・・

>プラムさん
えっホントですか?使いこなしてる?変じゃない?
こんな使い方で良いのかもワケわからず・・・(^^;
プラムさんも早くデビューして、一緒に使いこなしましょうねV(○⌒∇⌒○)

>ゆきちさん
やっぱり天気悪い方の方が多いんですね。
私も干したいものがたくさんあって困ってるんです~!!
そろそろ本格的に、衣替えもしたいのに~!!
小雪 (URL) 2006/09/12 Tue 01:02 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
