--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.09 ぱんちょママさん、おめでと~!!
仲良くしていただいてて、なおかつ大・大・だ~いすき
ぱんちょママさんの「22万円の節約生活家計簿」が、9/10に3周年
を迎えられます^^おめでと~ございます!!

それでそれで、とっても素敵なプレゼントを企画されてます♪
3周年記念プレゼント♪【22万円の節約生活家計簿】

ちょっと私のはかすんじゃいましたが(笑)、いいんですっっ!!
ぱんちょママさんなら、大歓迎~!!

もちろん私も応募しましたよ^^ふふふ・・・(不気味)
締め切りは9/22までです。お早めにどうぞ~!!

しっかし、こうやって考えると私の締め切りは短すぎたのかな?
次はちゃんと考えないとね~^^;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さーーん!!
ご紹介ありがとうございます!

ゲッ!Σ(・ω・;||| かすんでなんていませんよぉ~~!
とっても素敵なご本!!
私も応募させてもらいますね~♪

貴重なブログのスペースでご紹介ありがとうございました!
ぱんちょママ (URL) 2006/09/09 Sat 14:27 [ Edit ]
ぱんちょママさん、こんにちわ~!!
ご紹介&応募ありがとうございます^^
うふふ~♪私もちゃっかり応募させていただきました♪
当たるといいな~!
小雪 (URL) 2006/09/10 Sun 00:35 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
