--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.01.09 いい天気♪
今日は久しぶりの良いお天気☆

気持ちよく過ごせそうな予感がします♪
20060109143904


朝からハリきって洗濯&布団干しをはじめました。
なぜか分からないけど、うちのまわりハエが多いんです・・・

洗濯物とりこんだりする時に、ハエが入ってくるんですよ~
ブンブンうるさいし、すごく嫌(笑)

今日は周期32日目。

そろそろリセットちゃんです。
今年は、夏頃を目安に積極的に頑張りたいです!!

応援よろしくお願いしま~す☆

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
きれいな写真だねーv-352
こんな日は布団、干したくなるよねぇ。
私はシーツの洗濯したよ。

周期の方ではリセット近いんだ。
今年はまだまだ始まったばっかりだからね!
一息つきながらのんびりいこうi-179
mimi (URL) 2006/01/09 Mon 21:57 [ Edit ]
こんにちわ★

本当に、ほっと一息つきたいですよ。
なんか、あれこれ努力するのも辛くなってきました(笑)

今年も頑張りましょうね!
小雪 (URL) 2006/01/10 Tue 12:41 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
