--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.06 木酢つるりんシリーズ
久々のお試しレポート^^今回お試ししたのは木酢つるりんシリーズ
といっても、私じゃなくて妹に使ってもらったもの。
だって、アトピーに良いらしいのです。

私の妹は、小さい頃からアトピーがひどくって。
夏場は汗で痒くなるので、寝ながらかきむしって翌朝は布団が
血だらけ!なんて事もしょっちゅうでした。
年頃だし、肌もかいた傷がけっこう残っててみてられないので、
色々さがしてみた結果、この木酢つるりんシリーズ
注文してみる事にしました。

これが主な中身です。左のでっかいボトルは、木酢の原液です。
そして右側は、肌に優しいスキンケアシリーズです。

木酢つるるんシリーズお試しセット


左の原液は、お風呂などにいれて薄めて使うのです。
痒みがおさえられたようで、妹は気に入ってました^^
ちなみに冷え性にも効果があるみたいです!でも、開封した瞬間の
匂いはスゴイですよ~(笑)

スキンケアグッズは、ほっぺのカサカサが治った気がする!って
言ってました^^うちの妹は、ほっぺだけ異様に乾燥肌なんです。
肌が弱いので最初は使う勇気がなかったみたいですが(もしもの時に
困るので)、ちょっとずつ使ってみたようです。
結果は満足のようでした^^

ちなみに付属で入っていたオーガニック洗濯洗剤。 

オーガニック洗濯洗剤


これは私がいただきました(笑)
洗剤成分が肌を刺激する事がないそうで、泡立たないのが不思議!
確かに泡って、肌に刺激ありそうですもんね^^;

というわけで、結果的にはうちの妹には合っていたようです。
でもアトピーって個人差が激しいものですから、購入される方は
下のリンク先から説明などをよく読んでくださいね^^

 
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
妹さん、「木酢つるりんシリーズ」が効果あったようでよかったですね♪
木酢液ってお肌にもいいんですね!初めて知りました。
(私のおじが家庭菜園に木酢液を使っているのを知っていたので・・・)
オーガニック洗濯洗剤って界面活性剤が少ない(無い?)から
泡立たないのかな?
界面活性剤ってお肌に良くないって聞きますし。
妹さんどんどんよくなるといいですね☆
noriko (URL) 2006/09/06 Wed 10:06 [ Edit ]
妹さん、痒みがおさえられて、良かったですね。
ほっぺの方もカサカサが治ったみたいだし。
小雪さん、妹さん思いの良いお姉さんですね。
私は弟がいるけど、何にもしてあげてないなー。
仲は良いんだけどね。
プラム (URL) 2006/09/06 Wed 22:06 [ Edit ]
>norikoさん
私は木酢液の存在すら始めてしったんです!
妹はとにかく、かゆいのが治まったのが嬉しかったみたいです^^
満足してもらえたみたいで良かったです♪

>プラムさん
私も仲良しなだけなんですよ!
妹の事は、なにかと気になるんです(笑)どうもほっとけないタイプっているじゃにですか?あれです^^
甘やかしすぎ!って、旦那からは注意されるんですが^^;
小雪 (URL) 2006/09/07 Thu 01:11 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
