--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.04 初めてかも?
2日も続けて、不在などの理由以外でブログをさぼった小雪です。
ちわーっす。

タイトル通り、これは運営以来初めてかも?
今さら地味に調べる元気もないんですが^^;
ちょっと反省です。なんかペース狂っちゃいそうだし。

そもそもなんで、こんなに毎日ブログ書いてんでしょうね(笑)
単純に、書くことが好きなのかな?
いや違うな、多分。 (←勝手に分析中)
きっと何かを伝えたり、話を聞いてもらう事が好きなんだろう^^
変な所でマイペースなのか、なんなのか(笑)

実は、ブログを書かずに別の趣味に没頭していた私。
その趣味をウキウキと熱心にこなしながら、ちょっと罪悪感が・・

「あー誰かブログ見にきてくれてたら、どうしよう・・・。
 もうしわけないなぁ・・・やっぱり書こうかなぁ・・。」


とはいえ、今やっている事もやりたいワケで(笑)
私は思う存分、自分の時間を作って使ってますが、でも足りない。
やりたい事をぜーんぶしようと思ったら、寝る時間ないですね^^;
おかげさまで、最近寝不足ですよ^^;

他にやりたい事があるのに、サイト運営が気になって満喫できない
なんて、もってのほか! もったいない!
なので、もう少し気楽にいこうかと思う今日このごろ。

あっでも、更新頻度が少なくなるとかじゃないですよー!
気持ちの部分の話です^^
更新頻度は、今までどおり保っていきたいでーす♪
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
わかる、わかるぅ~と読んでしまいました。
一日24時間じゃたりないのよね☆同じですぅ。
自分のサイトも気になるし、仲良しサイトさんのところも
遊びに行きたいし、PC以外でもやりたいことがあったりすると・・・
爆発しそう(笑)
時間のやりくりが上手になりたくて、小雪さんのサイトを
じっくり読んでみたり・・・。
noriko (URL) 2006/09/04 Mon 11:29 [ Edit ]
あ、ツキノワと同じおさぼりさんですね(笑)
って、全然違いますね~(汗)
2日あけずにずっと書いているなんてすごいことですよね。
私の趣味も結構時間をくうものなので、最近はブログの更新が気になります。読んでくれる人がいるって思うと、頑張らなきゃっておもえますもんね。ありがたい悲鳴です。
でも、趣味を満喫して、それをブログで伝えられたら素敵ですよね。
ちょっと更新が遅れても、小雪さんと楽しい気持ちを共有できるならそれもいいんじゃないかなぁ。
気楽にがんばりましょうね♪
ツキノワ (URL) 2006/09/04 Mon 15:49 [ Edit ]
ブログは毎日書いていると、コメントしてもらえたりして、楽しいですよね。
でも、そのせいで他のことができないと、ちょっとつまらないですもんね。
マイペースで更新できたらいいですよね。
これからもお互い頑張りましょう!!
プラム (URL) 2006/09/04 Mon 21:18 [ Edit ]
2日休んだだけで罪悪感を感じてしまうなんて、さすが小雪さんですね。
私なんか、ちょっと気を抜くと前の更新から一週間たってたりするので・・・反省です。
小雪さんを見習って、私ももっとまじめに運営しないと・・・と考えてます。
かなこ (URL) 2006/09/04 Mon 21:27 [ Edit ]
>norikoさん
私文字間のやりくりは、わりとうまくやってるつもりなんですけど^^;
もっと自分時間が欲しいなぁ~って。
こうなると単なる欲張りなんですが(笑)
時間気にせず、思いっきり好きな事したいですね~。

>ツキノワさん
まさしくそれが理想ですね!
目的があるブログなら可能でしょうが、このブログは日常の雑記なので、なかなか難しいですね!
思った事かいてあるだけだし(笑)
まぁでも、ほどほど気楽に!ってカンジですね^^

>プラムさん
やっぱりマイペース更新が大切ですね^^;
私の場合、サイトの更新もやらなけらばいけない事のうちに入ってるので、余裕がないのかもです(笑)
もうちょいユッタリ考えなければ!

>かなこさん
私、変な所で几帳面というか・・・気になってしまって仕方ないんですよー!良いような悪いような微妙なんですが^^;
楽しくながーく続けるには、やっぱり自分のペースで運営する事が大切だと思うので、かなこさんはそのままで良いと思います♪
小雪 (URL) 2006/09/05 Tue 01:32 [ Edit ]
私もマイペースにやってますよ♪
気の乗らない時は更新しないし笑

その代わり、ノリノリの時はとことんやります。
ずーっとブログやサイト中心の生活してて
体壊しかけたんで、
やっぱりゆとりをもってやってくのが一番だと気づきましたよ!!

小雪さんもゆっくり睡眠取るようにしてくださいねー。
体壊さないように!
ひろりん (URL) 2006/09/05 Tue 11:04 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
