--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.09.01 PCに弱い私。
いきなりですが、私PCに弱いみたいです^^;

というのも、久々に欲しいものがでてきまして・・。
それはPCゲームなんです。
単にソフトを買って、インストールすれば出来るかと思いきや、
色々な動作環境とかあるんですね!
私、全然しらなくってー!!

ここぞ!とばかりにネットを駆使して調べたけど分からなかった(泣)
ナムコままの節約生活のナムコままさんの旦那様が、PCゲームに
詳しいみたいで。 うらやましーい!

だってうちの旦那さんも、分からないので(笑)

ゲームタイトルは、好みが分かれると思うので公開しませんが、
私が好きなカンジどんぴしゃっっ!!
PCゲームなら、ソフトだけで良いから安くつく!って思ったんです。
でも、ビデオカードとかワケわかんなくて。
もう、絶対に挫折です^^;

でも色々しらべてて、普通の家庭用ゲーム機用のソフトも出てるみたい。
確かに、私1人しか遊べないよりは、休日に2人で遊べるように家庭用の方がいいかな~とも思う。
でもPC版の方が、かなーり楽しそうなんです!!

でもしょうがないよね、出来ないんだもん。
あきらめますよー私は。
家庭用ゲーム機の本体も買わなきゃ!!
このあいだの旅行貯金!多めに貯めておいて良かった☆
使い道に困ってたので、一部をゲーム資金に回します^^

さて。色々情報あつめなきゃね!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんわ~♪
私、PCゲームはやったこと無いんですが、他のゲーム機はほぼコンプリートしてます(^▽^;)
前はありすぎて、引越しついでに何個かにしてしまいました。
旦那と戦って遊んでます♪
家庭用ゲーム機は、DVD見れたりするし、ソフトも多いのでオススメですよ☆
PCゲームはチャレンジしてみたいんですけど、なかなか・・・。
ゆきち (URL) 2006/09/01 Fri 20:55 [ Edit ]
>ゆきちさん
おー!ゆきちさんゲームに詳しいんですね^^
きのう早速買いにいって、旦那と楽しみました♪
まずは手始めに桃鉄から・・・(笑)
小雪 (URL) 2006/09/04 Mon 00:22 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
