--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.31 今までの振り返り!
先日はるちゃんちの節約生活のツテ&プラムさん1周年
迎えられました!おめでと~ございます!!

いい機会なので、これまでのサイト運営について振り返ってみる事に。

気がつけば、サイト運営から早7ケ月。
思えばこの7ケ月くらい、突っ走ってきました^^
最初はもう、とにかくワケがわからなくて。
周りのみなさんの追いつこうと必死でした。そして、今考えると
無謀なくらい大手サイトさんと比べたりしては落ち込んでました(笑)

でも、それが逆に良かったかもです^^
今までのサイト運営期間、いきづまった事はあっても向上心が下がる
事は一度もありませんでした。
周りの大きすぎるサイトさんと比べては、自分のサイトに反映させて
きたつもりです。
それだけを考えて、ずーっと突っ走ってきました。

正直いって、こんなにハマるとは思ってなかったです(笑)
ハマりだした時も楽しい期間がこんなに長く続くとは思ってなかった。
絶対にいつか、義務的になってしまって楽しめなくなると思ってました。
でも、ぜーんぜん違いました!
むしろ毎日が楽しくて^^今日はアソコやろう。明日はココを・・
なんて次から次へとアイディア?が浮かんできて!
それを形にするのが間に合わないくらいです^^

先日はヤフー登録&サイトの一本化という出来事があり、みなさん
にはリンクの張替えなどのご迷惑をかけてしまいました。
本当にゴメンナサイ。

どっちもいい加減にできなくて、どうしようか悩んでいました。
そして先の事・自分が出来る範囲でという事を考えて、今のスタイル
にさせていただきました。
本当にワガママですが、理解していただけると嬉しいです♪

なんだか話がズレてしまいましたが^^;
とにかく!
これからも、今までのように向上心はなくならないと思います^^
末永くお付き合いいただけると嬉しいです☆

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんの向上心とかパワーには、いつも感心しまくりですよー
負けじと私も頑張らなきゃ!とは思うのですが、これがなかなか・・・

お互いに、出来る範囲で頑張っていきましょー
ぴっち (URL) 2006/08/31 Thu 01:36 [ Edit ]
おはようございます!

メールありがとうございました!
右にメニューがくるように変えたのですが、
winでちゃんと表示できてなかったですね…。
いつもmacでやってるので、こういうことがたびたび起きるんですよね…。
教えていただいて、感謝で~す。

私も、飽きるどころかどんどんはまってますよ~~。
これからもお互いがんばりましょうね☆
キラリ (URL) 2006/08/31 Thu 11:01 [ Edit ]
私も、サイト運営って楽しいなぁって思います♪
更新が追いついていかないのがもどかしいですが・・・(汗)
だから、小雪さんのパワーは見習いたいなぁっていつも思います。
あ、ツキノワの目標は「行動派」でした。たはは。
これからも、お互いがんばりましょうね。
ツキノワ (URL) 2006/08/31 Thu 17:21 [ Edit ]
ご紹介ありがとうございます。
小雪さんの向上心は、すごいと思いますよ。
yahooにも登録されて、ますますやる気が出てきたのでは?
私はマイペースに、ブログの更新を頑張って行きたいです。
小雪さんのサイトは、すでに大物ですよ!!
プラム (URL) 2006/08/31 Thu 22:49 [ Edit ]
先日はお誘いありがとうございました。

向上心が下がることなかったなんて、スゴイ!!
ぴーこも小雪さんから
パワーを頂こうと思ってます。
ぴーこも頑張らないと!!

ぴーこ (URL) 2006/09/01 Fri 12:48 [ Edit ]
>ぴっちさん
えー!なんだか恐縮です^^;
私もなるべくマイペースにと思うんですけど、性格上やりすぎちゃって(笑)時々つかれちゃいます!
出来る範囲で頑張っていきたいです、本当。

>キラリさん
やっぱりそうだったんですか!
あえてそうしてるなら失礼だなーとか思いながらメールしたので、良かったです^^ホっとしました!
キラリさんは同期組なので、頑張りましょ~ね^^

>ツキノワさん
そうですよ!ツキノワさんのタイトルも「行動派」だし(笑)
そのうちできる主婦!にするんですよね?
マイペースに、ファイトですよー!!

>プラムさん
お褒めいただき光栄ですー!!
しかも大物だなんて!まだまだヒヨっこです、はい^^
確かにYAHOO登録されてやる気はみなぎりました(笑)
なんだか認められた気がして嬉しかったです♪

>ぴーこさん
こちらこそありがとうございました^^
私なんぞが差し上げれるパワーがありましたら、どうぞ持ってって下さい(笑)疲れた時は、逆にもらいに行っちゃうかもですけど^^;
小雪 (URL) 2006/09/01 Fri 14:57 [ Edit ]
こんにちは~
いつも楽しく読ませてもらっている一人として感心しています。

私なんかいざブログを書こうと途中まで書いていて自分の文章力のなさに途中で何回消したかわかりません。
小雪さんを見習って長い文章を書くようにがんばります。

これからもお互い頑張りましょう。
ちこ (URL) 2006/09/02 Sat 12:06 [ Edit ]
>ちこさん
いつもありがとうございます^^
私、文章力はないんですけど伝えたりするの好きなんです♪
あっ!うまいかどうかは別なんですけどね^^;

ブログも書けば書くほど、うまくなっていくと思います^^
小雪 (URL) 2006/09/04 Mon 00:20 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
