--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.30 旅行資金たまった!
気がつけばもうすぐ9月。夏も終わりです。

夏真っ盛りの時は、暑すぎて早く夏なんて終わればいいのに~って
思ってたけど、いざそうなるとやっぱり寂しいですね^^;
今年は結局、夏らしい事もあんまりしなかったです。
海もいかなかったし・・・花火大会にいっただけ。
ちょっと寂しいカンジもするけど、まぁこんな夏もありかなって。

さて、9月といえば!我が家では待ちにまった連休です^^
覚えてますでしょうか? 旅行貯金してたの!
目標金額近くまで貯まりました☆なので今回分で終わり。
目標は10万円でした。ディズニーランドに行きたかったし。
でも近場ですませる事になった今は、10万円もいらないです(笑)
なので、一応ここで目標達成!という事にしたいと思います。
ちなみに詳細はコチラをどうぞー^^

考えたら、今年の4月からコツコツと貯めてきたお金。
わずか5ケ月で10万円近くになるなんて!驚きです!
正直、メインサイトで宣言して公開しはじめた時は、時間がなくて
無理かと思ったんですが、旦那ちゃんのお小遣いからのカンパもあり、
達成できて良かったです^^
これでまた、ちょっぴり貯められる自信がつきました♪

さて肝心の旅行の場所はというと・・・まだ未定です(苦笑)
近場ですます事には変わりませんが、せっかく頑張って貯めた
旅行資金なので思いっきり楽しむつもり^^

ガイドブックを隅から隅まで見なきゃー!

昨日の靴下のblogですが、私も旦那さんのは即再利用します!
もしくは私が履くか・・でもサイズがアウト。
みなさんを見習って、良い妻に~!!
色々な意見をありがとうございました~^^

スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
こんばんは^^
旅行資金、貯まってよかったですね。
これから、どこに行こうか、いろいろ
考えてくださいね♪
旅行の計画も旅行の楽しみですもんね^^
みころん (URL) 2006/08/30 Wed 18:58 [ Edit ]
すごいですね~おめでとうございます^^
我が家は貯金できてないなぁ・・・
北海道も行ったことが無いところがたくさんあって
旅行したいんですよね~
どうしても食べ物中心のツアーになりそうな我が家です(笑)
ナムコまま (URL) 2006/08/30 Wed 20:24 [ Edit ]
さすが小雪さん、いっぱい貯めましたねー。
普段は忙しくて大変な旦那様と、ゆっくり楽しい旅行ができるといいですね。
近場でも良い所は、たくさんあるでしょうね。
どこへ行くか考えるのも、楽しいですよね♪
プラム (URL) 2006/08/30 Wed 22:06 [ Edit ]
小雪さんこんばんは~
5ヶ月で10万ってことは1ヶ月2万円?
すごいなぁ~目標達成おめでとうございます。
旅行の計画を立てるのも楽しいんですよね☆
考えたら・・・最近旅行してないです。
私も見習って旅行貯金してみようかしら(笑)
noriko (URL) 2006/08/30 Wed 22:30 [ Edit ]
こんにちは、投稿するのは、初めてだと思います。たぶん。。。。

旅行資金貯められたんですねヮ(゚д゚)ォ!
10万円も!

私も、実は貯蓄しています。
小銭貯蓄なんですけど。。。。
10万円たまればいいな。
そしたら、旅行に行こう!
小雪さんのブログを読んでそう思いました☆
serika (URL) 2006/08/30 Wed 23:45 [ Edit ]
>みころんさん
そうなんですよ~!頑張ったかいがありました^^
旅行って計画たてるのが楽しいですよね(笑)
今からワクワクです♪

>ナムコままさん
うちは2人共食欲?がないので、あんまり食べ物中心とかないんですよ!
食べ物ツアーとかが出来たら、もっと楽しいだろうにとよく思います^^
だから反対にうらやましいです!

>プラムさん
プラムさんも、計画たてるのが好きなたちですか?
旅行いく前はウキウキだけど、帰ってくると現実に戻りますよね^^;
洗濯とか一気にでちゃうし。
小雪 (URL) 2006/08/31 Thu 00:40 [ Edit ]
>norikoさん
そうなんですよー!1ヶ月にしたら2万円!
一気に2万円増やそうとすると大変なんだけど、色々な所からチョコチョコとったら、なんとかなるもんですね^^
旅行貯金、オススメですよ!

>serikaさん
コツコツ貯めたなら、パーっと使うのが一番ですよー!!
10万円貯めるのってけっこう大変ですよね^^
でも小銭貯金の醍醐味は、地味~に貯まること。
達成感も味わえるし、絶対オススメです^^
小雪 (URL) 2006/08/31 Thu 00:43 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
