--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.27 踏み台昇降ダイエット
仲良くしていただいてる22万円の節約生活家計簿のぱんちょママさんが、『踏み台昇降ダイエット』なるものを始めたそうで^^
説明を読んでみると、なかなかお手軽にできそう!
しかもお金もかからないし。 ←これ重要っ!

という事で、さっそく私も始めてみる事にしました☆
この踏み台昇降ダイエットは、雑誌とか電話帳を重ねて踏み台を作り、テレビをみながら昇降運動するだけ。
めっちゃ簡単じゃないですかっ?!
場所もとらないし、いい運動にもなる!これ最高です(笑)

我が家はなぜか電話帳がないので、雑誌で作ります。
この踏み台の高さでも、微妙に効果が違うらしい。
簡単だけど、奥が深いのね^^;

ぱんちょママさん、1週間やって1.5キロ痩せたそうです!!
1週間で1.5キロってすごいですよね~
やってみる価値はあると思います^^

詳しくはコチラの、ぱんちょママさんのblogをみてくださいねー

あっそうだ!新しいblog作りました^^
何もこんな忙しい時に作らなくても・・ってカンジなんですが(笑)

 雑貨と布のある暮らし *ハンドメイドblog*

自分で作った布小物や、欲しい雑貨のblogなので自己満足です(笑)
気が向いたら遊びにいってみてください^^
かなりマイペース更新になるとは思いますけどー!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
私は22日から始めてますが、これはいい運動になりますよ♪
テレビを見ながら気楽にできるので、これは継続してできそうです。
でも私の場合、体重は未だ変化なしです・・・。

あと、新ブログ開設と精力的ですよね。
ツテ (URL) 2006/08/27 Sun 19:30 [ Edit ]
>ツテさん
これ本当にけっこうな運動になりますね!
昨日が初日だったんですけど、ふくらはぎとかピクピクしちゃいました^^;続くのかは分からないけど、出来るだけ頑張ります!!
小雪 (URL) 2006/08/28 Mon 13:03 [ Edit ]
小雪さーーん!!!
ご紹介いただいてありがとうございますぅ~~!
一緒に頑張りましょうねー!
目指せマイナス10㌔!!(>▽<;; アセアセ

新ブログの開設(*^▽^)/★*☆オメデトウゴザイマース♪
今拝見してきました!
素敵~~~!!
ハンドメイド出来る人ってあこがれちゃいます!
ぱんちょママ (URL) 2006/08/28 Mon 20:03 [ Edit ]
ぱんちょママさん、いらっしゃいませ~^^
こちらこそ、あのダイエット情報教えていただいて嬉しいです!
何より場所もお金も時間もかからない!って所が主婦向きですよね♪
同じ10キロダイエッター同士、頑張りましょ~ね!

ハンドメイドはお恥ずかしいです・・・^^;
ほとんど自己満足なもので(笑)またどうぞ~
小雪 (URL) 2006/08/29 Tue 01:46 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
