--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.26 大好きな本♪
私の大好きなライフスタイルbook^^

それはこの『Come home!(vol.4)』でーす!

Come home!(vol.4)

家作りを楽しむ様子が綴られていて、見ていてワクワクする本。
この手の本はたくさんあるけど、写真も内容も豊富でお気に入りです♪
Come home!(vol.4)はvol.1から愛読してます^^
古い家を、家族でハンドメイドしていくさまが、とっても素敵!
うらやましいっっ!!って思っちゃいます☆

インテリアの参考ににもなるし、小物作りやペイントなども参考に
できる事間違いなしです!!
本屋さんでCome home!(vol.4)を見かけたら、立ち読みしてみてね^^

最近、毎日楽天で安いリネンがないか探してます。
良い生地がみつかったら、何か作りたいな~!
おかげさまで、熱もさがってきたみたいだしね♪

あっあと、布小物作りにオススメbookがあったら教えてくださいね!
・・・その前に、サイトの移動終了させないとね^^;
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さん、すっかり物作りにハマっていますね。
サイト作りもあるし、忙しいですね。
Come home、本屋さんにあったら、立ち読みしてみますね。
面白かったら、買っちゃいます♪
プラム (URL) 2006/08/26 Sat 14:32 [ Edit ]
>プラムさん
はい、はまっちゃってます^^;
やりたい事って一気にでてくるもんなんですねー
なかなか時間が取れずにちょっぴりイライラしちゃいます(笑)

この本オススメですよー!立ち読みしてみてください^^
小雪 (URL) 2006/08/27 Sun 00:29 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
