--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.23 私も頑張らなきゃ!
相互リンクしていただいてる、家計簿から始める収入・支出改造計画のこじかさんが、サイトOPEN2周年を迎えられたそうです^^
こじかさん、おめでとーございます☆

2周年だって! スゴイですよね!
私には2年後のサイトの事を考える余裕なんてありませんが、
2年後も今と変わらずウキウキと更新を続けられてたらいいなって。

素朴な希望ですけど^^;
はやOPEN半年をすぎ、今月移転までしちゃった私。
そういえば移転した時って、カウンターとかサイトOPENの日とかどうしてます?
私は前のからそのまま引き継いだんですけど、良かったですかね?

自分で思ってるよりは、あっという間に時間はたつんだろうなぁ。
そして私も、そのぶん歳をとっていく・・・(笑)
ネットの世界は、変化がめまぐるしいからちゃんとついていかないと。
ずっとサイト運営していきたいので、今から勉強するクセつけておかないと!

あっ!そうだ!
近々『サイト移転&リニューアルプレゼント企画』やります^^
まだコンテンツの移動とかメドがついてないので、それがついたら。
ちなみに多分、生活雑貨にすると思います♪
詳細はまた、サイト&ブログで告知しますので、その際はよろしくお願いしますね^^

話がだいぶんズレましたが、こじかさんおめでとーございました!!
スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
うちのサイトは、もうすぐ一周年です。
最初の頃は、ツテが一人でやっていて、いつの間にか私が加わることになったんです。
サイトやブログに、たくさんの方々が来てくれるのって、すごく嬉しいですよね。
これからも頑張りましょう。
プラム (URL) 2006/08/23 Wed 22:35 [ Edit ]
こじかです。
小雪さんありがとうございます。

小雪さんをはじめ、いろんな方と相互リンクさせて頂いた結果、
楽しくサイト運営できているのだと思います♪

頑張れ1周年~!

こじか (URL) 2006/08/23 Wed 23:05 [ Edit ]
>プラムさん
あっそうですねー!もうすぐ1年。
なんか早いですね^^企画やられるのかな??
本当に自分が作ったものに、人がいっぱい来てくれるのが不思議です!役に立てて嬉しいですよね♪

>こじかさん
こじかさん、こんにちわ^^
色々と忙しいかと思いますが、更新楽しみにしていますので、これからも頑張ってくださいね!!
ってか、私も頑張らないと(笑)
小雪 (URL) 2006/08/24 Thu 00:18 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。