--.--.-- スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
2006.08.21 サイト一本化宣言
いきなりですが、悩んでいた事を発表します^^

笑う☆節約家族家事スケジュールの作り方を一本化します!!
今さらなんですけどね^^;

実は、ヤフー登録された翌日から考えていました。
だって、更新に困るんですもん(笑)

この家事サイトを作る時に、

「節約と家事は、ヤフーでも別カテゴリだから・・」

と思って、別に新しく作ったんです。でも、いざ更新するようになると
ほとんど更新したい内容って一緒なんですよね。
これって完全に、私の誤算というか。

例えば今、家事スケジュールの作り方でエコ家事コンテンツをアップしてるんです。でもこれって、節約でもありますよね?
どっちに更新するか判断がとっても難しいし、更新に手間がかかって。
二重に更新しないといけないので^^;

そんで、どうせならヤフー登録された方に移すかってなカンジで^^
やっとサイト作りがひと段落ついた~と思ったら、またやる事いっぱいで、けっこう大変です!
でも、それがまたおもしろかったりするし♪

なので、少しづつ節約コンテンツを移動していきます。
本当に申し訳けないのですが、笑う☆節約家族で相互リンクさせていただいてる方は、お暇な時にでもリンクの張替えをしていただけると嬉しいです。
リンクを張り替えてくださった方は、コメントかトラックバックでお知らせいただけると嬉しいです^^

 移転後のサイト情報

 【サイト名】  家事スケジュールの作り方
 【サイトURL】 http://kaji.koyukin.com/
 【管理人】   小雪
 【紹介文】   自分時間を確保するための家事スケジュールの立て          方。エコ家事、時間と毎日の節約術など。

何か不明な点がありましたら、コメントどうぞ^^


スポンサーサイト

■こんな私のメインサイトはこちらからどうぞ(o^-^o)
Comment
小雪さんこんにちは☆
Newサイト、楽しく拝見させていただきました♪
(リンクの張替えもさせていただきました)
かなり真剣に読んじゃったワ。
わたしも専業主婦なのに、手帳で自分時間を管理するようにしています。でも、「嫌いな家事は」後回しだったので、小雪さんをみならわなくちゃ☆
noriko (URL) 2006/08/21 Mon 16:20 [ Edit ]
小雪さん、こんにちは☆
リンクの張替え完了しました~。
サイトの移動って大変でしょうね?
特に小雪さんのサイトは、ページ数がたくさんあるから本当に。
根を詰めすぎないように、頑張ってくださいね。

ツキノワ (URL) 2006/08/22 Tue 09:25 [ Edit ]
小雪さん、おはよふ。

サイト1本化するんだね。
サイト作りは試行錯誤の連続だから、
現状に満足しちゃダメなのかもしれないね。
え~それではツキノワさんのコメントをパクって、
星☆☆☆☆☆☆☆☆7つです。

今晩呑みに行かなければリンク替えときます。
おっじ (URL) 2006/08/22 Tue 09:54 [ Edit ]
>norikoさん
張替えありがとうございますー!!
お手間をとらせてしまって、本当にスミマセン!
私も作業が大変なので、やろうかやるまいか悩んでたんですが、先の事を考えると早めにやっておいた方が良いと思って^^;

コツコツやっていかなければ・・・

>ツキノワさん
はい。大変です(笑)サイトデザインも変更だし・・・。
でも移動しおわった時、かなりの情報サイトになってるかもです^^;
単にページ数が多いだけですが(苦笑)

すぐに自分を追い詰めちゃうので、マイペースをモットーに頑張ります♪

>おっじさん
お手間かけちゃってスミマセン~!!
飲みに行かなければーでもなんでも けっこうですよ(笑)
本当に申し訳けないです。

作業の大変さを考えるとクラクラしますが、出来上がった時の達成感を味わうために頑張りまっす^^
まだまだ進化させたいですー!!
小雪 (URL) 2006/08/22 Tue 12:45 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する
 
